--------

スポンサーサイト

2008-09-27

皆さんお久しぶりなのです(*・ω・)ノ

080926_1759~0001
にゃにゃにゃ
お久しぶりなんですにゃ~
また僕たち、ネットで大暴れ()するんだにゃ
よろしくです

080926_1800~0001
大暴れするほど若くないんですがね
今年で10歳になりましたにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

携帯からでーす♪

携帯にてコメント見てたらネコビさん発見!
このフレーズをここで書くかい?!

なんて、ウチのブログに
書き込みありがとうございま~す!
早速フィガロだよね~
(皆さんの突っ込みを警戒( ̄▽ ̄;)) 
いやぁ~良かったバンバンにゃんこが見たい
=ワガママものです。

いえ、わかびーママをやりながら、
ぼちぼち行進、いや更新してね(*゜∀゜)ノヘ(゜∀゜*)   

∩・∀・)こんにちは~

お久です~
相変わらず可愛いですね~
やっぱ暑いから体がノビノビですね。
また癒されに来ますよ!

↑上のお二人

どう考えてもお忙しいお方たちなのに、長期休養されていたこのブログに、一番で駆けつけるとは……(笑)。

フィガロ君、元気でよかった! ん、でもちょっと平べったくなったか?

こんばんは!お久しぶりで~す!

また猫たん達の癒し画像が見れると思うと嬉しいです!
子育てやお仕事もあるでしょうから無理せずマイペースで更新してくださいね!(^o^)

ネコビさん、ありがとう!

昨日はお疲れ様でした☆あえて嬉しかったです~本当にありがとう!ドーナツ、激ウマ☆これからもよろしくです~~~!

お久し振りです!

おおっ!テンプレカッコイイ♪
写真も渋いですね(笑)、僕んちは相変わらず
写真を撮らせてくれません…
せっかくニャンコの写真のブログ作ったのに
全然更新出来ていません(笑)。

とにかく、また宜しくお願いします。

こんばんはです~o(*^▽^*)o

携帯からきてくださったんですね!ありがとうございます(*'-'*)
怪獣大暴れで大変なときもありますが、両親と住むようになったので
だいぶ自分の時間も作ることができましたよ~(*´∀`)

毎日はなかなか更新できませんが、またニャンコたちたくさん載せますね♪
あんず君も健在ですよ~。母があきれるくらいの食べっぷりで
どんどん丸くなってきています(≧∇≦)あはは☆

こんばんは~(*'-'*)

ご訪問ありがとうございマース!
今日は非常に寒かったのですが、↑この日はフィガロ君も
つめたい床の上で伸びてました(。・ω・。)今日は布団に
もぐっていました。猫もびっくりしちゃいますよね・・・。
また癒し系な写真、たくさんのせますね♪

うれしいですよ~♪

日曜日はオフ会お疲れ様でした!たのしかったですね~♪

皆さん駆けつけてくださって本当にうれしいです。
見てくれている人がいると思うとまたニャンコの写真たくさん
撮りたくなっちゃいますね~o(*^▽^*)o
ニャホさんの言うとおり、フィガロはとてもやせてしまったんです。
でも、どこが悪いというわけでもなく若いピーちゃんよりも元気ですよ!!

こんばんわ

ねこたん達の写真で癒されてもらえて、私も嬉しいですv(*'-^*)ゞ
やっと落ち着いたし、ネット環境も(あまりいいとはいえないけど)
整ったし、また私もひろくんのフィギュアを見にいけると思うと
うれしいですよ!!
がんばりまーす。ありがとうです!!!

おつかれさまでした!!

私もあえて、本当に嬉しかったです!ありがとうございました。
日曜日はほとんど仕事を入れているのですが、28日はたまたま
入れていなかったのでホント、ラッキーでした!
1年半振りなのについこの間あったばかりな不思議な感じでした。

ドーナツも喜んでいただけて幸いです。こちらこそこれからも
またよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

お久しぶりです!

ハロウィーンが近づいてきたので変えてみましたv(*'-^*)ゞ
なかなか気に入るものがなかったので探すのに
時間がかかってしまいました(´ヘ`;)

うちも実家に来たので2匹増えたのですが、そのうちの1匹が
なかなかいいポーズをとらせてくれないんですよね~。
いつも同じポーズだと面白くないし・・・。なーんて思って
更新できなかったこともありましたよ~(。・ω・。)

こちらこそまたよろしくお願いしますね!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
