--------

スポンサーサイト

2008-03-24

ん?なになに?

080324_1.jpg

どうもあたしミルク
フィガロさんが引越ししてしまったので
ちょっと寂しいわ

080324_2.jpg

でもね、結構のびのびとしているのよ
よくフィガロにかじられてたからね
ま、本気じゃなかったからいいんだけどうふふ

ポチッっとよろしくお願いにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

♪~ヽ(´▽`)/~♪

ネコビさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ミルクちゃん 相変わらず チャーミングですね。。。
ほんとうにかわいい~~!!

ご実家に、お引越しなんですね。。。
にゃんこたちも、すんなり慣れてくれますように。。。
ネコビさん お忙しいと思いますが、お体 無理なさらないで
くださいね。。。。


マリアさんのコメントから飛んで来ました(^^ゞ

v-22って自分のFC2お気に入りに
皆さんのブログが全部入ってます(^▽^)/

おお~~これはNのつくオジちゃんが来ます!!
美猫ですよね~ミルクちゃんはv-238
やっと腕のぶっとさであんずくんとミルクちゃんが分かります。
(分かるのが遅いってね(××)ξ)

わかびーちゃんは元気ですか?
ホント、ムチャしないでぼちぼちしてくださいね☆

メロメロ

ミ、ミルクちゃんっ。おおおじさんはミルクちゃんに見つめられると腰が抜けるほど嬉しくなってしまいます。

ネコビさんのお家からは、ミルクちゃん以外はお引越しされてしまうのですか。また吹雪くんがイジメられる事にはならないのでしょうか。

まさかね

あらら、ホント可愛過ぎるは…
もしこれを、あんずと間違える人がいたら、
ハシビロコウの餌にしてしまえっ!
と、私は言いたい。
え?ハシビロコウになら食べられてみたい?
困った占い師です。。。ブハハ!

∩・∀・)こんにちは~

相変わらず可愛いですね~
うちは魚しかいないんで写真で癒されますよ。
かわいいなあ。

こんばんは!

えっ?フィガロくんにかじられてたですって?
どこですか?
耳?(笑)

こんにちは(*´∀`*)

ありがとうございまーす☆
一足先に引っ越したフィガロ君はだいぶというかほとんど
実家のネコ状態になっている様子で安心しました♪
引越しって大変ですね(≧ヘ≦)近いから帰るたびに
少しずつ持っていっているのですがまだまだたくさんあって
ぐったりです。引越しも子育てもブログもマイペースで
やっていきたいと思いますヾ(*'▽'*)ノ

こんにちは(*´∀`*)

わかびーは元気ですよ!!風邪もひかずとても健康です♪
ありがとうございまーす♪

うんうん、あんずはぶっといですからねヽ(・∀・)ノ
それに比べてミルクは実際に見て、触るとなんだか
折れてしまいそうなくらい細いですよ(≧ヘ≦)
それでも走り回ったり高いところから飛び降りたり
しますから、骨は丈夫なんでしょうねー(*´∀`*)

Nのつくおじちゃん、きてくれました☆うふふ♪

こんにちはヾ(*'▽'*)ノ

ミルクを投稿するとニャホさんの声が聞こえるので
うれしいです♪ミルクは相変わらずのびのびとしています♪
もちろんミルクも実家にいきますよ!
次に実家にいく候補です☆4月の下旬に連れて行きます!
引っ越してもちゃんとブログに載せますからね!
ミルクはニャホさんの永遠の恋猫ですから☆(*´∀`*)

お久しぶりです~
わかビちゃんもスクスク育っている事ともいます。
お引越しですか!?
ご実家ならきっと気持ちも落ち着いて生活できますよね。
又、仲良くしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

>困った占い師です。。
占い師様からメッセージが届いて、ハシビロコウの
餌にされるならうれしいということですよぉ♪
いやいや、このマゾっぷりいいですねぇ(*´∀`*)
でも実際には怖いし痛そうなので
今度自分の写真を使ってハシビロコウに食われてる
コラージュでも作ってみようかなぁ(・-・*)ヌフフ

こんにちは~

お返事大変遅くなって申し訳ありませんでした。

かわいいって言って頂けるとやりがいがあります♪
でもなかなか更新できなくてかなしいです(>_<)

お魚も癒されますよね。今うちには金魚が5匹いますよ。
以前は熱帯魚も飼っていました。オトシン、グラミー、
コリドラスです。でも何か得体の知れない虫がわいて
死んでしまいました。ショックでしたよ~。

こんにちは!

おひさしぶりです。お返事遅くなって申し訳ありませんでした。

ミルクはこれ以上かじられたら耳がなくなっちゃうくらい
小さいんですよー。正面からだとわかりずらいのですが
後ろから見るとすごくちっちゃいですw
だから耳は駄目ー!どこならいいのって?(笑)

こんにちは!

おひさしぶりですー!!
あまり人のこと言えないのですがリルさんのブログが
停滞していたので心配しておりました。
なんやかんやと子育てと引越しに追われています。
こちらこそまた仲良くしてくださいね(*'-'*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
