--------


2008-03-05

お引越しします

080304_1406~0001
こんにちは僕フィガロ
実は先月からお引越しの準備をしているんだにゃ

080304_1408~0001
そんなわけで、僕だけ一足先にお引越し
デモね、ネコビの実家だから大丈夫
もちろん吹雪もいるんだニャ

080304_1408~0002
僕はこの家に10年いたから寂しいような
新しい生活が楽しみなような・・・
このおうちからの最後の僕のアップだにゃ

080304_1410~0001

ついでにドサクサにまぎれて僕のアップ
ルークだにゃ僕は一番最後のお引越しになりそう・・・

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(^▽^)/あははフィガロ君最高です☆

v-22この間はありがとうございました<(_ _*)>
ネコビさんのにゃんこ&おもちゃのひろくんのにゃんこ
&アーサー君で楽しい記事が作れました(゚▽゚*)

http://watashihauranaishi.blog71.fc2.com/blog-entry-423.html

・・・これでOPEN出来るかな?
えへへへ~フィガロ君のアップ!最高で~すv-238
そういえばお引越しなんですね~?
にゃんこさんたちって家になじむと
言われているようですが、ダイジョウブですか?

わかびーちゃんもいるのでムチャしないでね♪
また来ま~~す。

おお~

実に美しいおひげさんで
ございます♪

お引越し大変ですね、体調に
気を付けて下さいね、無事に
引越しが終わると良いですね。

こんにちは!

お引越し、大変でしょうけど、頑張ってください!
またブログで会えるなんて嬉しいです!(^o^)

ケロッピの数、すごいですね!(笑)

こんにちは!

今実家にいます。
やっと一息ついたところ(*^_^*)
この間mechaさんのブログのぞきに行きましたよ~。
今日はこれからコメント残しに遊びに行きます♪

フィガロは2日くらいで普通になじんでいました(笑)
元からいるネオも、吹雪のときはなかなかなじみませんでしたが
もう関係ないって感じでフィガロと遊んでますよ~\(^o^)/

こんにちは!

フィガロのおひげはうちのニャンコの中では
きれいなほうなんです♪ほかの子は縮れていたり
きれていたりして・・・。

引越し早く済ませたいです。私も少し稼ぎに行かなくてはですが
両親に見てもらえるところもあるのでPCいじりも
多少余裕ができるはずです!
早く毎日更新できる生活がしたいです♪

こんにちは!

引っ越しがんばります!どこにどうやって片付けようか
一番問題なのがフィギュアたちデス。
まいったな~。この機会にしまいこんでいたフィギュアたちを
全部並べたいんですよね♪

けろっぴは少しずつ子供のおもちゃとか、ご飯に
使っています。結構かぶってるものあるんですよね♪
見せると喜ぶので当分おもちゃには困らなそうです♪

∩・∀・)こんにちは~

ネコヴィさん、引越しですか?
人間の引越しもたいへんですが、ネコの引越しもたいへんでしょうね。

フィガロくん、鼻がつやつやで健康そうですね。
うちもネコを飼いたいなあ。

こんばんはヾ(*'▽'*)ノ

お返事遅くなって申し訳ありません(≧ヘ≦)
そうなんです。引越しするんですよ~。
ニャンコも引越し先に馴らさないとなので
たいへんです。とりあえずフィガロ君は
おとなしくしてくれているみたいなので安心しました(*´∀`*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
