--------

スポンサーサイト

2007-12-29

皆さんよいお年を!

071229.jpg

今年は疲れたんだにゃ~
ワカビーに追いかけられて
しっぽは引っ張られるし
お尻の辺りの毛はむしられるし・・・
でも、こうやっておとなしく寝ているときは
僕も一緒に寝るんだにゃ

来年は僕にとってもみんなにとっても
よい年でありますように

来年もどうぞよろしくです

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

重そうです!(笑)

こりゃこりゃ、フィガロくん!
ワカビーちゃんが重そうだろ!
僕だってねこにゃーが膝に乗ったら足が痺れてくるのに!(笑)

今年はお世話になりました!
3月にお会いできた事を嬉しく思ってます!
来年もネコビファミリーにとって幸せでありますように!(^o^)

忙しい中コメントさんきゅう♪

ううっhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
ブログ更新していたらこんな夜中でーすhttp://blog67.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
重くてもいい!タクマシく育って欲しい★

あら?フィガロくん、やや太りましたか?
わかびースマイル光線は
にゃんこにも有効かな。

http://blog67.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">今年はお世話になりました!
来年もよろしくね.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:

こんにちは♪

フィガロだけでなくほかの子も結構乗って寝ていることがあります。
ピーちゃんなんかもろ体の上にのって寝てますよ(笑)
でも、そのままワカビーも寝ているのでいつも
重くないのかなぁーって思いますヽ(・∀・)ノ

こちらこそ今年はお世話になりました☆
私も3月にお会いできてとてもうれしかったし
良い思い出になりました。また会いたいですよね!!
ひろくんのおうちも幸せな年になりますように(*´∀`*)

わはは

実はmechaさんのコメント投稿してくださった時間、
私も起きてました(。-∀-)なんかPCいじってしまうと
あっという間に時間が経ってしまってえらいこっちゃになります。

フィガロはたぶん撮ってる位置と冬なので少し毛が
立っている感じになっているのでそう見えるのかもです♪
ワカビースマイルはニャンコの敵です!
かわいそうに・・・みんな怪獣が襲ってきたとでもいうように
逃げていきます(T∇T)

こちらこそ今年はお世話になりました!
また来年もどうぞよろしくお願いしますヾ(*'▽'*)ノ

よいお年を。。。

ネコビさん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(ノ*~∇~)ノオオォォォ フィガロ君 相変わらず、男前ですね。。。
ワカビーちゃん、すやすやおねんね。。。
可愛い~.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

年末年始、ご実家なんですね。。。
少しゆっくりできるといいですね。。。。
来年も、どうぞ、仲良くしてくださいませ~~
ヽ(=´▽`=)ノ

よいお年を~~☆彡

∩・∀・) こんにちは~

こ、これは~重くないんですか?
でも、気持ち良さそうに寝ていますね。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします~

お久し振りです!

時々、遊びに来ているのですが、なかなか
足跡を残せなくてごめんなさいです、うちでは
コタツから椅子の生活に変わり、メルさんも
環境の変化に慣れるまで大変そうです(笑)
僕の足にまとわり付いて裾が毛だらけです…

来年はまめに来てコメント残しますね♪
それでは良いお年をお迎え下さいませ。

あけましておめでとうございます!
昨年はいろいろありましたが、今年も宜しくお願いします!
また仲良くしてください!(^o^)

こんにちは!

フィガロもワカビーも満足げに寝ていました~♪
こうやって仲良くくっついているのをみるととても安心します。

大変遅くなってしまいましたが、どうぞ今年もよろしく
お願いいたします!

こんにちは!

どうやらワカビー、上にのって寝られても全然平気みたいです。
せっかく寝たから起こさないでー、と思うのですが(笑)

こちらこそお世話になりました。またどうぞ今年も
よろしくお願いいたします!

こんにちは!

私もみなさんのところにお邪魔はするのですが
なかなかコメントのこせないんですよね・・・(≧ヘ≦)
ブログもなかなか更新できませんし・・・。
ニャンコはコタツ好きですからね~。
うちも子供ができたのでコタツからテーブルに代えたのですが
ずっとどかっと座る生活だったのでまた元に戻しましたw

今年もどうぞよろしくです!お蕎麦報告楽しみにしてます♪

こんにちは!

大変遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!今年もどうぞ
よろしくお願いいたします!

今年はなかなか思うようにネット生活できないかもですが
こちらこそまた仲良くしてくださいね!

ネコビさん?元気??

v-32ネコビさ~ん(^▽^)/
携帯から見てます??
1ヶ月経つと表示される広告がTOPに出てますよ~☆

これモバイルからだと見えないんだよ~。
ペットの葬儀とか縁起のよろしくないものもあるので
一応見てみてね<(_ _*)>~☆

ありがとうございます!!

ひえ~なんだか放置してしまっていたら
こんな事になっていたのですね!
毎日バタバタでなかなかPCいじれないんですよ~(T∇T)
早くみんなのところにゆっくり遊びに行きたいです(≧ヘ≦)
うちのブログもアップしなきゃ~ヽ(・∀・)ノ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
