--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-06

新しいのはふかふかだにゃ♪

07120601.jpg

ハイ、これキッチンマットですにゃ
新しく買ったからまだ表面がふかふかなんだにゃ
そのうちネコビの重みでぺちゃんこになって
気持ちよくなくなっちゃうんだろうにゃ~
だからその前にいっぱいこの感覚を
楽しんじゃうんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

わからん~~

ん!?同じ色なのでルークがどこにいるか
わからん~~爆

あははマットと同化してますね☆

v-21ホント、同じちゃ~同じ色ですね。
なこと言ってあんずとミルクちゃんを
また間違えたワタシ・・があああ。
やっぱり吹雪くんは実家から戻らないんですね。
喧嘩してまた大変なことになると、
ワカビーちゃんにも影響するもんなぁ・・・。

∩・∀・) こんにちは~

こ、これは・・・・
迷彩ですか?
マジで同化してますね!

わはは♪

全然気づいていませんでした(゚ー゚)
ほんとに色が同じでしたね~。
間違えて踏んでしまわないようにしないとです(笑)

ざんねん(≧∇≦)

手前がミルクでした~。
でも実物見れば、ここで見てくれている皆さんは
もうわかると思いますよ(*´∀`*)
吹雪はもう戻らないですね。なんだか寂しきもしますが
吹雪がすごしやすい環境ならそれで満足です(*^-^*)

こんにちは(゚▽^*)

三毛猫さんに言われるまで気づきませんでした!
誰にも邪魔されずに寝られる!?かな?('ω'*)♪

こんばんは!

ギャハハ!
ここまで同化してたら、ネコビさんが踏んでしまいませんか?

ちなみにうちの猫は、踏んでグリグリすると喜びます!(笑)

こんばんわ♪

さすがに体は踏みませんが、間違ってしっぽを
踏んでしまうことは多々ありますw

でもひろくんのおうちのにゃんこさんみたいに
ぐりぐりすると喜んでくれるにゃんこいますよ♪
フィガロはダメです・・・血を見ます(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。