--------


2006-06-07

えー。お留守番なのー?

060607_1401~01.jpg

わかばちゃんとネコビの実家に行くらしいよー
また置いてけぼりー
あれ、布団ないよ干しっぱなしじゃん
なんだか今日は天気が変だから
ちゃんとしまってから行きな~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お願い

う~ん、わがままですが、大きい写真希望。へへッ。
あんずとミルク
ルークとピカード
の区別がハッキリわからないもんで。
でかそうだから多分あんずなんだろうけど…。
ハズレ?

私も同感★

私もsyugyousouさんに同感です~~。でかい写真が欲しい!この布団の上でコロコロしてみたいですわ~~

了解ですー♪

明日あたりから、サイズ大きくしてアップしますー♪
あんずとミルク・ルークとピカード。。。
確かに間違えやすいですね(>_<)
友達が遊びに来るといつも間違えますよーw
右端にあるぼた餅みたいのあんずです♪あたり~☆

ラジャーです♪

今日はもう撮ってしまったので、明日以降の写真は
大きめに撮りますねー('ω'*)
コロコロしたくなりますよね!こんなにまとめて
居る事ってあまりないので自分もやりたくなります♪
でも、間違ってそのまま寝てしまうとおなかの上を
踏み台にしたり、よけずにわざわざ乗って通って
行くことあってちょっと悲しくなります(。-∀-)

あたり?ヤリ~ィ!

家では、嫁がゴロンと寝転がっていると、
私が上を通ります。
嫁は「どうしてわざわざ通るのよっ!」と怒ります。
親愛の情を込めて上を通っているのですが…。
どうやら私は前世で猫だったことがあるようです。
猫は歩く場所を慎重に選んでいると聞いたことがあるもので…。
でも、ハハハ。

あははw

うちも相方のわかばちゃんの上を通る事ありますよー♪
でも、大体そういう時は寝ちゃってますけどw
猫ってのは、嫌いな人には近づきませんからね('ω'*)
奥様、愛されている証拠ですよ!
って、伝えてくださいませo(*^▽^*)o
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
