--------


2007-11-05

デザインフェスタなんですにゃ

071105.jpg

なんだかんだで、更新が止まってますにゃ
ネコビ、なかなか更新できないんだにゃ
僕たちもっと写真とってほしいんだけどにゃ~
仕方ないですにゃ

そそ、ネコビはデザインフェスタに
参加するんですにゃ~僕たちの日記も
更新できないのに、よく参加するにゃ(笑)

そういうわけで参加します
ねこびち座
11月18日(日)
西4 C+ -1210 です。
いろいろな人たちがアートしてます♪
18日はぜひ東京ビッグサイトの
デザインフェスタにきてくださいーい!

ほとんど更新してませんが・・・
デザインフェスタ終わるまで
更新お休みします

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

o(゚▽゚*)あんずくんだ☆

お元気でしたね~♪
わかびーちゃんを育てながらイベントへ(^^ゞ
すばらすい~~ですv-22
デザインフェスタだと
猫界の黒木瞳が好きなおじちゃんが行けたりするかも?
(勝手に人様の予定を決めてはいけませんね)
おばちゃんはあんずくんがいればいいんだ~☆

こんにちは

1歳になるまでは見送ろうと思ったのですが、それだと子育て忙しいとかでやらなくなるのが怖かったので申し込みしましたhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

猫界の黒木瞳は相変わらず元気ですよhttp://blog67.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">ニャホさんにはお会いしたいですね~http://blog67.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

お久しぶりです(;´∀`)
ご無沙汰してましてすみません(汗

ビックサイトは昔一度行って迷子になりかけましたよ~。
関西なのでなかなか行けませんががんばって下さいね★

はい~、行きますー

うぉ、ミルクちゃんっぽいあんずくんだ。
18日ですか。楽しみにしておりまする。

ワタシの占いでは南東は大吉と出てます☆

おはようございます!

裏ネコもペースが落ちてます。すみません!(泣き)
デザインフェスタがんばってください!

こんばんは!

こちらこそご無沙汰しています(^-^)甜々さんもビッグサイトに行かれたことあるんですね♪関西の方でもイベントに参加できたらなぁと思いますが、なかなか離れていると難しいです~(*_*)

デザフェスは面白いので開催中にこちらの方にくる予定があったら是非観に行ってみてくださいね~♪ありがとうございました☆

楽しみです♪

わ~い♪今度の日曜日に会えるんですね!この間ニャホさんにあう夢を見ましたよ~(≧▽≦)新作頑張ってますので楽しみにしていてくださいね(*^-^)b

こんばんは!

裏ネコはお時間のある時にでも♪にゃんこさんたちが元気ならそれでよいです('-^*)/

デザフェス頑張りますね(*^_^*)ありがとうございます!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
