--------

スポンサーサイト

2007-10-03

ご無沙汰しております。ついでに告知。

071003.jpg

皆さんこんばんわ
お久しぶりですにゃ
ネコビは子育てに忙しく
僕らを放っておきっぱなしなんだにゃ
また今日も実家に行くらしいにゃ
まぁ、今日は両親がお泊りで出かけるので
僕らの仲間3匹の面倒を見てくれって言われたから
お世話しに泊まりにいくんだにゃ

mechaさんのブログで「猫祭り」開催中
「第3回猫祭り」

ひろくんのブログで「裏ネコノキモチ」開催中
「ひろくんと遊ぼうwith裏ネコ」

お二方、ありがとうございますにゃ
停滞中ですが見に来てくださっている方
ありがとうございますですにゃ

告知です
10月4日から10日(8日は休み)まで展示会やります。
am11:00-pm6:00最終日はpm1:00まで
千代田区九段南4-8-21
山脇ギャラリー

専門学校の卒業生のイラストなどの展示です。
今回はお手伝いができないので会期中は
不在なんです。でもたくさんの作品があるし
はいるのは無料なので近くに来たり
お時間のある方は、ふらっと見に来てください♪

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

リンクありがと~う!

v-280v-277しかも~夜中にコメントもさんきゅう☆
またご実家へと帰るんですね?
そっか~ご両親おでかけね。
気をつけて行ってらっしゃ~い(^▽^)/

おはようございま~す!

昨日は素敵な贈り物をありがとうございます!

しばらくネコブログは僕が引き継ぎますので、子育てとギャラリーを頑張ってください!

ニャホさんがギャラリー見に行くって書いてたので、宜しくで~す!

∩・∀・) こんにちは~

毎日の育児&家事、お疲れ様です。
もう帰って来られましたか?
猫ちゃんたちも元気そうで何よりです。

おひさしぶりです。。。。

ネコビさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

実家がお近くだと、いいですね~~!!
(*´▽`*)ニコッ
先日、久しぶりにコメント頂き、嬉しかったです。
ちょうど、里帰り中で、帰宅後もばたばたで、顔出すのが
遅くなりました。。。。
これからも、無理せず、ぼちぼち更新してくださいね。。。。
ワカビーちゃん 大分大きくなったでしょうね~~!
(*^m^*) 。。。oO(想像中)

遅くなりましたーm(__)m

結局実家に行ったけれどー両親は旅行に行かなかったんですーって
メールしたかな??でも面倒見てもらえたので
とても助かりましたよー(*´∀`*)

こんばんわー

裏ネコありがとうございます♪
ぬりかべひざかけ、喜んでいただけて何よりですー♪

ギャラリーには搬入だけいって公開中は行かなかったので
ニャホさんには会えなかったんです・・・。
子供がいるとこういうとき自由がきかなんですよね~~(≧ヘ≦)

こんばんは~(゚▽゚*)

帰ってきていて、やっと落ち着いたかなーと思ったら
また明日実家に行きます。今度は日曜日に両親と
フリマに出店するんです(*´∀`*)
部屋を片付けたら結構不用品が見つかったので
一緒に出してもらうことにしたんですよ~。
ニャンコたちも元気です♪

こんばんは~(゚▽゚*)

マリアさんもお忙しかったみたいですね~(*´∀`*)
私のほうは落ち着いたかなーと思うとまた新たな
問題が出てきたりして大変です~。はじめは両親を頼るのはと
思っていましたが今は甘えっぱなしで・・・でも
父がとても喜んで遊んでくれているので助かってます♪

行ってきました

山脇ギャラリー、行ってきました。

曲線と鋭角直線の妙なる(「みょう」じゃなくて「たえ」です)メッセージ。もう作者名を見なくてもネコヴィッチさんと分かるようになりました(笑)。

2羽の鳥が作ったハート型は題名と合わせて考えると、お腹にいた赤ちゃんへの思いかな?

おおおっ♪

わーありがとうございましたm(__)m
今までとはちょっと作風を変えてみたんですが
私の画だってわかりましたか~。とってもうれしいです(゚▽゚*)
ニガツ=バレンタイン=愛=男女。最後は二人の愛が
交わって・・・な、感じで描いてみたのでニャホさんの
おっしゃるとおりですよ~~伝わってよかったです(*´∀`*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
