--------

スポンサーサイト

2007-07-24

僕は読みませんが・・・

070724.jpg

僕は読まないんだけどにゃ
この中とっても居心地がいいんだにゃ~
でもたまに破いちゃう事あるんだにゃ

ポチッっとよろしくお願いにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

な~るほど。
『囲まれ感好き』なんですな。
そりゃそうだ、あんずも猫だから…?
猫…だよね?

遅くなりました。
ミルクの視線を考えながら眠ってしまっておりました。

おじちゃんはやっ!!

くっそ~(きちゃない言葉)v-18
あんずくん好きなおじちゃんに先を越されたわ。
でも~あんずくんが可愛いな(^^ゞv-352

閉塞感で思い出しましたが~
ルパン三世の峰富士子って~あんな最強そうな女なのに
閉所恐怖症なんだって(余談すぎです)
わ~い、ひさびさのあんずくんに\(^o^)/万歳v-238

∩・∀・) こんにちは~

復帰、おめでとうございます。
育児、家事、仕事と大変でしょうが、ボチボチ頑張ってね。
狭いところって落ち着きますよね。
小さい頃は押入れが大好きでした。
猫と一緒に寝たいです~

こんばんは!

コラコラ、あんずちゃん、そんな所に入ってたら、気付かれずに捨てられるよ~!

でも猫って袋の中が好きだにゃ~!(^o^)

再開おめでとうございます!

ブログ再開のお知らせをありがとうございました。
リンクもありがとうございます。私も貼らせていただきますね(^^)
育児等で大変だと思いますが体に気を付けて頑張ってください!
実は私も育児中で大変なんです・・・と言っても仔犬のですけど(笑)

わはは

ミルクの視線にやられちゃってましたか(笑)

そうですね~~あんずも猫、
やっぱり囲まれたところが好きみたいです♪

またあそびにきてくださーい♪

おしいヽ(・∀・)ノ

さき越されちゃいましたね~(゚▽゚*)
でもあんずは逃げませんから大丈夫ですよ~~♪

峰不二子が閉所恐怖症ですか!!それは知らなかったです~~♪
でも何かで戦車にのってるシーンを見たような・・・。
戦車も結構狭いですよね~~。ダメジャン、演出家!!

こんばんわ~(゚▽゚*)

ありがとうございまーす♪
いろいろとやることがたくさんあって大変ですが
何とかがんばりまーす♪

私もよく子供の頃押入れの中で寝たりしました。
でも夏に蚊にたくさん刺されたことがあり
それ以来入るのやめましたよ~。

猫と一緒に寝るのは冬がおすすめです!
夏は毛がたくさん抜けるし、汗をかくとそこに
もっさり毛がつくのでいやになっちゃいますよ~~(笑)

そりゃいかん(。-∀-)

あんず、そんなところに入ってたら捨てちゃうぞー
なんてね~~(*´∀`*)

猫はホント袋好きですよね。
紙袋ビニール袋問わず入ります。
そのまま寝ちゃうことも多いですね(*'-'*)

こんばんわ~ヾ(*'▽'*)ノ

仔犬の育児中なんですか♪育児は大変ですよね~~(*´∀`*)
でも仔犬ちゃん、いいな~~☆
うう、でも今は子供で手一杯だからな。猫もたくさんいるし・・・。

リンクの件ありがとうございます!!
早速リンクさせていただきますね(*'-'*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
