--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-23

お久しぶりのプチ再開

070723_1248~02.jpg

おひさしぶりですにゃ~
うちの新しく加わったワカビーが
やっと安定して、落ち着いたの
そういうわけでしばらくの間再開
でもなんだか今年は猛暑だっていうでしょ、
この家暑いのよね
だからまた8月になったら
ネコビとワカビー、実家にいっちゃうのよね
あたしたちを暑い家に残して・・・む~
我慢するわ・・・

070723_1248~01.jpg

だからその間はあたしがこの場所、頂くわ
ま、今も寝てるんだけどね

ポチッっとよろしくお願いにゃ


ネコビです!
お久しぶりです!ワカビーも落ち着いて
夜は長く寝てくれるようになったので
自分の時間を作る事ができるようになりました。
また実家にいってしまうのですがしばらくの間
よろしくお願いしまーす。遊びに来てね★

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(^▽^)/お~い!お帰り~!

v-20コメントがあったのでビックリしました(^^ゞ
超嬉しいですけど(^ー^)vブイッv-363

あはは、復帰第一弾は~ミルクちゃんだね☆
ってことは~あのおじちゃんが。。。。
とりあえずと言ってはナンデすが~
良かったです&嬉しいですよ~v-283
暑いと思いますので~気をつけてね<(_ _*)>~♪
え~い、ぷちっ!押しときます(^^ゞ

こんばんは!

お久しぶりです~!

前にメールフォームからメールさせてもらったのですが、読んでもらえましたでしょうか?

ネコビさんフィギュアが完成したので発送したいと思います!
詳しくは「ひろくんと遊ぼう」のキリ番フィギュアのカテゴリーを御覧下さい!

少しの間でもブログ再開されて嬉しいです!(^o^)

ネコビママさん、待ってました!

ミ、ミルクちゃんっ。元気だったんだね。おじさんは嬉しいよーん。しかもいつもの格好!

ベッドの下からピーちゃんかルークくんがうらやましそうに見上げていますね。赤ちゃん特等席を占領する勇気があるのは、ミルクちゃんだけかな。

みんなワカビーちゃんと仲良くしてね♪ それとネコヴィッチさん、ゆっくりゆっくり更新してくださいね。のんびりやっていきましょうや。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 

ネコビさん お久し振りです~~!!

少し落ち着かれて、ブログ更新できそうなんですね~!
(*´▽`*)ニコッ

キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ ミルクちゃん
なんてかわいいのでしょう~~!!
ワカビーちゃんの、ベットで気持ちよさそう~~!!

真夏の間は、ご実家ですか。。。。
それがいいですね~~!v(*'-^*)bぶいっ♪
無理せず 更新してくださいね。
楽しみにしています~~!
((o(^∇^)o))わくわく

こんにちは(^-^)

ご報告ありがとうございます☆
実家も赤ん坊連れで長々とおられてはたまったもんじゃないので、はよ自分の家に帰って子育てしてください。暑いのに赤ん坊がセミのように泣いちゃうるさくてかなわん。(と、孫のいない私はひがんでいます 笑)

ブログのことは気にしないでくださいね。いつでも待ってますよ~~上におもちゃのひろくんが書いていらっしゃいますが、素敵なフィギュアが出来ていますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いちばんのりですね~♪

わーい☆ぷちっとありがとうございますヾ(*'▽'*)ノ
やっぱりブログは楽しいです!昼間の育児疲れも
忘れさせてくれますよ~(*´∀`*)

むふふ♪やっぱりニャホさんも来て下さいましたね~
ミルクだけでなく、ほかの子もベッド占領してます(笑)

拝見しました!!

メール返信しました~。
フィギュア見ましたよ~!!
まさかあんなにたくさん作って下さっているとは
思いませんでした!!もう、うきうきデス(゚▽゚*)
むほ~早く本物みたいじょ~~~ヽ(・∀・)ノ

相変わらずでーす

ミルク健在です♪相変わらずメスニャンコフェロモンを
撒き散らしながら、しなやかに家中を移動してます♪

ベッドにはミルクがいる事が多いですね~
したから見ているのはピーちゃんです。
ピーはほかの子がいるとなかなかのれないみたいですよ。

ブログ更新無理せずのんびりやっていきまーす♪
お気遣いありがとうございました(*´∀`*)

こんばんわーヾ(*'▽'*)ノ

お久しぶりでーす♪
はい、夏は実家にいこうかと思います(*´∀`*)
甘えすぎもどうかな・・・と思ったのですが、
旦那も両親もそのほうがいいかもねーといってくれたんです。

マリアさんもお引越しがんばってくださーいヾ(*'▽'*)ノ

こんばんわー

確かにギャーギャー鳴かれるといらっときます。わはは
そうそう、いるときはやっぱりうるさかったみたいですよ!!(笑)
でもいなくなると寂しいって、父が言ってました。
なのでまた8月に行ってあげます・・・なーんて
お世話になってきます(笑)

はーい。ブログは楽しくやりたいのでマイペースでやりますよ~
ひろくんのフィギュア見ました。感激です!!

了解です!

全然OKですよ~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。