--------

スポンサーサイト

2007-03-23

うにゃっ?

070323.jpg

にゃんだ、この丸いのは
ネコビのおなかか~
なんだかもぞもぞ動くけど・・・
エイリアン・・・
ちょっと怖いんだにゃ

ポチッっとよろしくお願いにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

悲しいことが書いてあります
http://petat.com/users/teacat/kanasimi.html

あ!化け猫さんだ~☆

ウチにも怒りヽ(`Д´*)ノの化け猫さんの
お茶目なURLがありましたっけ。
でも~クリックしてみてね(ナゼにワタシが宣伝を?)

あ~~あんずくんだ~~(^▽^)/
ぶっとい腕がちゃーみんぐだなあ~?
うれしい。。しかもネコビママのお腹?
もうすぐですね~?
ツメなのでこのままお大事にしてねv-238

こんばんわ。
お邪魔します。
 丸顔でかわいいですね。
 あかちゃん生まれたらきっとふんふん、においかぎに着ますよ。

 ただいま我が家でも同居してくれる猫さん募集中。
でもお見会いの返事がもらえません。 しくしく。
 あ、化け猫さんとは同居しません(爆
念のため。

こんばんは!

ネコビさんのおなかに、あんずくんが手を乗せてるんですね!

エイリアンって・・・。
突き破って産まれたら恐いですね・・・。(^_^;)

ビビッタです

化け猫さんって・・・。
先ほど見に行きました。遅くなってごめんなさい。。。
びっくりしたじゃないですか~。
mechaさんのコメントがなかったら見なかったですよ。
巣箱にきてくれないのは残念ですがうぐいすが
みられるなんていいなー。
うちの周りにはカラスとすずめしかいないです。
この間うちのベランダにカラスがいました。
がーがーうるさくてたまりませんよ~(T∇T)

なるほどー♪

なぜ怪しげなURLがのっているのにmechaさんんが
勧めているのか???でしたが、クリックしてわかりました♪
ありがとうございます☆☆☆

あんず、コタツに入っている私の足の上によく来るんです♪
おなかを突き出して座っていたらペチッとされました(笑)
産まれたら仲良くしてくれるといいなー♪

こんばんわーヾ(*'▽'*)ノ

匂いをかいで、ついでに一緒に添い寝してくれたら
微笑ましいんですけどね~。乳臭いと攻撃する子もいるみたいなので
ちょっと心配です。うちのニャンコに限って・・・と
思いたいのですが、そううまくはいきませんからね~~。

あら~猫ちゃん来てくれるこ、いないんですか。
可愛いですよ~。一緒に寝てくれたりするともっと
可愛いです♪外出するときも心配になっちゃうくらいですヽ(・∀・)ノ ニャハハ

こんばんわ(*´∀`*)

そうなんです~あんずがおなかに手を乗せてくれました♪
でもなにやら変な動きをするから、プチじゃれたのかも・・・。

わはは、突き破られたらたまりませんね~~。でもよく
動きを見るとホント、エイリアンっぽいです。
グニャっと動くんですよ。映画だときもちわるいなーって
思ったけど、実際に体験(?)するとそうは思わないんですよね。当たり前か(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そのウニィ~とかムニャーとか動くのが楽しくって嬉しかったですよ。(*^_^*)

いまのうちにいっぱーい堪能してくださいね。

うちには荒らしのねこさん来ないな~(^^ゞ

こんにちは~

ネコビさ~ん!
大丈夫ですかあ?v-292

三毛猫さんのとこにも書きましたけど
僕のブログもニャンコのブログに変えようかな?
なんて思っている春一番です!v-252

久々にめるさんアップしました♪v-283

更新が無いと所をみるとお生まれになたのでしょうか!?
報告をお待ちしていますね。(*^_^*)

皆さん、こんばんは

おすすめFC2ブログの三毛猫です。突然申し訳ありません。実は3月30日に突然の出血があり、ネコビさんはそのまま入院されました。今頃不安な日々をすごしていらっしゃると思うと心が痛みます。。

そこで、うちの掲示板にネコビさんに応援メッセージを送ろうというスレッドを立てました。ネコビさんがお持ちの携帯からも閲覧できます。ネコノキモチファンの皆様もご協力していただけませんか?
よろしくお願いします。

「おすブロ掲示板」
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/osusumeblog/?act=reply&tid=888961

フォトコン再開のお知らせ

ブログdeフォトコンテスト管理人のカカオです。
長らくお休みを頂いていたブログdeフォトコンテストですが、先回の第8回でテスト的復帰を、今回の第9回からは本格的に再開いたしました。
今回はEIZOモニターの(株)ナナオ様がスポンサーになって下さり、賞金総額\18,000とチャンスの大きいコンテストです。
第9回は「春・初夏の風物詩」をテーマに作品を募集しており、1部門制で一人3点までご応募頂けますので、皆様お誘い合わせの上ご参加下さい。
これからもブログdeフォトコンテストをよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!

復活はいつかな~?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
