--------

スポンサーサイト

2007-03-06

1週間ほどお休みしますにゃ

070306.jpg

今週はばたつくらしいので
更新をお休みするにゃ~
再開は来週の火曜日辺りに
なる予定ですにゃ

070306_2.jpg

ネコビは来週の火曜日でお仕事最後だから
その後は毎日みんなに会えるかしら
会えたらいいわね~
そしたらまたよろしくねうふふ

ポチッっとよろしくお願いにゃ

↑お休み中もよろしくニャ
060814_1830~01.jpg

グフフ(過去記事の写真です♪)

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ネコビさん 今週はお忙しいんですね・・・
あたたかさが一転 明日からは、真冬の寒さとか・・・
気温の変動が激しいので、体調に気をつけてくださいね!
ランキング、毎日応援しています(^o^)丿

ネコビさん大切にしてね☆

v-238あんずくんだああ~~v-238
(=Nのつくおじちゃんと同じオバちゃん)
いいな~このぶっとい腕と
チャーミングなお顔・・・
お?↓はもしかして?ミルクちゃん?
え~と、模様が・・・違う?
でもドッチも好きだからいいや~☆
またしみじみ来ますね(^ー^)p

こんばんは!

毎日ポチします!

日曜は上野が楽しみです!(^o^)

ギャハハ

ミ、ミルクちゃんっ。ミルクちゃんの瞳に星が映ってます。真理を見透しているようです。体も頭もでかいあんず君の構図に大笑い。人の(ネコの)良さ丸出しです。

ゆっくりしてくださいね☆

上野、楽しみです~~ネコビさん、パチンコを忘れないようにね(^-^)

忙しいのですね~
からだに気をつけてくださいね。(^_-)-☆

こんにちは(*'-'*)

この間まで気持ち悪いくらい暖かかったのに
最近はまた朝晩冷えますね(≧ヘ≦)
なんだかどんな服を着てよいのかわからずです。
風邪ひかないように気をつけます!!

ランキングありがとうございますヾ(*'▽'*)ノ

ありがとうです♪

あっ!またカテゴリーをあんずにしてしまいました。
後でなおしておきます~。そうですよ~下のはミルクです♪
あんずは発情期らしくバタバタと走り回りながら
ニャーニャー鳴いてます(。-∀-)
スマートじゃないので結構うるさいんですよね~(笑)

こんにちは~ヾ(*'▽'*)ノ

ポチ、ありがとうございます!!
うれしいでーす♪

上野楽しみですね!!
今からワクワクしてますヾ(*'▽'*)ノ

☆いっぱいです♪

最近みんな発情期で、ミルクは特に色っぽいですよ~。
「ミルク~」と呼ぶと、うらめしニャンコの手をし、おなかを見せながらコロンコロンと左右に転がります♪
私よりもわかばちゃんのほうの声によく反応します。
どうやら男性と女性とわかるみたいです。
実家のメスのニャンコも父の声に反応するといってましたヽ(・∀・)ノ

はーい♪

といいたいところなのですが、バタバタなんです。
来週で今の仕事をやめるので後継ぎとか、ちょうど
今月末にお店が移転するとかで落ち着かないんですよ~。
でも休み休み、ぼちぼちやってますので日曜も元気で
皆さんにお会いできると思います。楽しみですね!!

ありがとうございます(*´∀`*)

そうなんです。三毛猫さんへのコメにもありますが
今の職場がばたついているので余計落ち着くことが
できないので家に帰るとぐったりなんです。

日曜日はものすごい楽しみですよ~~。なんだか天気
怪しいですが、三毛猫ファミリーのパワーで雨雲を
吹き飛ばしちゃいましょうね!!!

お疲れ様でした☆

ネコビさんっ!お疲れ様でした☆
上野動物園でネコビさんが赤ん坊を産んじゃったらどうしよう・・とはらはらしてた三毛猫です。よかった~~お産がはじまらなくて(笑)

随分歩いたので疲れられたんじゃないですか?私も足が筋肉痛です~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はんこ、ありがとうございました。
とっても、嬉しいです。

大きなお腹で歩きまわって疲れたでしょう?
張らなかったですか?
ちょっと心配でした。

生まれたら連絡くださいね。\(^o^)/
楽しい時間をありがとうございました。

こんばんは!

オフ会、楽しかったですね!
頑張って来てくださって、嬉かったです!
もっとたくさん、お話したかったです。(フィギュアの事とか・・・)

また時々、裏ネコノキモチをしますね!(^o^)

こんばんわ。
初めて書き込ませてもらいます。

先日はありがとうございました。
 長い間歩いちゃったけど大丈夫ですか?うちに帰って話したらかみさんから怒られました。
 
 我が家でもこの春にねこさんに来てもらおうということになっています。
 ちょくちょく見せてもらいに着ます。
 よろしくお願いします。
 

こんにちは!

日曜日は楽しかったですね~!!
私はかなりリラックス状態で皆さんとまわれたので
おなかも張らずゆっくりと楽しめました♪

私も産まれたら困ると思い母子手帳を持っていったんです(笑)
それは大袈裟ですが、動物園めぐりと皆さんに会えたことは
良い胎教になったと思います♪

ありがとうございます

拝見しました!了解です♪

こちらこそです♪

楽しい時間を過ごす事ができてありがとうございました!
娘さんもとっても可愛いし~♪
生まれてくる子はどちらでもいいなと思いつつ
やっぱり女の子は、かわいいなぁ~(*´∀`*)なんて
思ってしまいました。

おなかは今まで張りやすかったのですが、日曜に限っては
不思議なくらい張らなかったんですよ~。

はんこ、喜んでいただけてなによりです。
作った甲斐があります♪♪♪

こんにちは!

ホント楽しかったです!疲れより楽しさのほうが
勝ってました♪そうですね、フィギュアの話とか
もっとできればよかったのですが、わたしも話しベタなので
なかなか思うように頭が回らなかったです(笑)

裏ネコノキモチ楽しみにしてま~す♪

ありがとうございます

いらっしゃいませー♪
日曜日は楽しかったですね♪
長年の立ち仕事で、足腰鍛えてあるので大丈夫でしたよ(笑)
ゆっくりペースでの移動だったのでよい運動になりました。

ニャンコさんが来るんですか!家族が増えますね♪
よく観察すると猫も個性があって面白いですよ(*'-'*)
可愛がってあげてくださいね♪
またあそびにきてくださーい。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
