--------

スポンサーサイト

2007-02-26

よろしゅうたのんます♪

20070226143650.jpg

僕たちのブログを三毛猫さんが
紹介してくれたんだニャ
うれしいにゃ~

しかも僕が代表で載ってるんだニャ
ほかにもいろんなニャンコさんの
ブログが載ってて、これからどんどん
増えるんだニャ~楽しみだニャッ

三毛猫さんありがとうですにゃ
ここからみれるにゃ~みてにゃ~
「猫じまん」

ポチッっとよろしくお願いにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

先ほどはありがとうございました!
早速、見に行きましたよん♪
ネコさんのブログってすごいですよね、
これからも楽しくなりそうですv-10

ところで、ネコヴィッチさんはニャンコを
お風呂で洗ってますか?
どんな風にシャワーとかしてますか?
僕のとこは毎回、大変なことになってます…v-12

あいよ!まかしとき!

と、あんずちゃんに返事をしてしまいました!
三毛さんの紹介も笑いました!

フィガロ:やる気の無いボス

これがかなりツボ!(^o^)

ありがとうございます☆

ネコビさん、おはようございます☆
嬉しいです~~~この調子でぼちぼちと猫じまんブログを盛り上げて行きたいと思っています☆感謝、感謝です~~

それにしてもこのあんずちゃん、可愛いです!今までのあんずちゃんも可愛かったけど最高の写真じゃないでしょうか!感動しました!!

で、今度は「おすすめFC2ブログ」の三毛猫として
下にコメントさせていただきます~~

おすすめFC2ブログ

こんにちは☆おすブロの三毛猫です。
うちのTOPにある「ブログ宣伝掲示板」を使って頂いてありがとうございます☆

が!「良かったら見てくださいね♪ 」ってどー言うことでしょうか?ネコノキモチは管理人の私が一般ブロガーに自信を持ってオススメしてるペットブログです。

私が「これは素敵なブログです!」と言ってるのに作者が「よかったら・・」はないでしょう?それじゃあ、私の立場がありません 笑

お忙しいところ誠に申し訳ありませんが、もっと堂々と宣伝をお願いします。書き直しだニャ~~~

Webペットだ←

いや、あんずくんだ~~v-238v-238
枕になってほしい=自分が重いんでムリっぽいです(T_T)
でもネコビさんが50位以内に驀進です!
え~~い、ぽちv-237
これから仕事なので、
また来ますね(^▽^)/

∩・∀・) こんにちは~

可愛いですね~
毛並みが良いなあ~
う~む、おじさんの家に来ないかい?

こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

(/^o^)/ワァァァァィ♪ あんずくん かわいですね~~!!
まん丸おめめがたまりません・・・・
ちょっと上目遣いで 「よろしゅうたのんます」
ってセリフがぴったりです~~(*´▽`*)ニコッ

ランキング応援してますよ~~♪

ありがとうございます☆☆

三毛猫さんの「猫じまん」にたくさんの猫ブログが
登録されると良いですね!私もとっても楽しみです♪

うちは、もうここ何年も洗ってないんですーばっちいかな??
7匹もいるので大変なんですよ。本当は2匹のソマリくらいは
長毛なので1シーズンに1回は洗ってあげたほうが
良いんだそうですが洗おう洗おうと思いつつ放置です(≧ヘ≦)
以前洗っていたときは毎回洗うたびにどこか怪我して
大変でした。自分がお風呂に入ったときに洗ったら吹雪に
胸に飛びつかれて斜めの傷が3本入りました(T∇T)
男性だったら奥さんに見つかった時もめそうです(笑)

こんにちは(*´∀`*)

ひろくんよろしくだニャ♪byあんず
うほほ~♪

やる気の無いボス・・・そうなんですよ!いまだに吹雪と
ピー&ルークの仲が悪いのでたまに吹雪が追われるんです。
そういうときにストーブの前で伸びているフィガロの上をジャンプして通り過ぎてもまったく起きようとしないんです(T∇T)
そのわりにカゴの中とか自分が寝たい場所で誰かが寝ていると
かじってどかすんです(。-∀-)ボスならボスらしく
喧嘩の仲裁をしてほしいです~ヽ(・∀・)ノ

こんにちは~ヾ(*'▽'*)ノ

お返事①
わたしも「猫じまん」にたくさんのニャンコブログが登録されて
たくさんの猫ちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

あんずは、なぜ↑のポーズをしていたのかこんな顔をしていたのかわからないんですが、この格好でじーっとしていたので
撮ってみました♪首のかしげ具合がなんともいえないです。
さすがわが子(?)あんず!ニャンコの中で一番手(お金)のかかった子なのでこんな風に成長してくれてうれしいです。

お返事②
にゃはは(笑)そうですね!何かいつも「よかったら」という言葉を使ってしまうんですよね~~。自信の無さが言葉にでてしまうようです。
でもこれからは違います!猫ブログは自信を持って
紹介するようにします。あ、紹介します!!

三毛猫さん♪♪ありがとうデス(゚▽゚*)♪

くっつけてみました♪

PCのメールに迷惑メールが来ないように設定したんです♪
でも中には迷惑でないメールもまぎれてしまうらしいのでそれはWEBメールで見れるんだそうで、web de post petにしたんです♪そしたらブログに貼れるとかではっつけてみました(゚▽゚*)

あんず全然平気ですよ~。誰でも大丈夫だと思います!
きっとあんず自体がそうされるのがすきなのかもです♪
食べたり遊んだりするよりも寝るのが一番みたい。
さすがに太りすぎなのでそろそろダイエット食にしないといけない気がしてきました。ミルクの倍はあるような・・・。

そうそう、ランキングがおかげさまで50位以内に入ってきたんです!!すごいうれしいです♪皆さんのおかげだわ☆
ランキングなんて・・・と、思いましたが、実際上がってくると
かなりうれしいしヤルキもでてきますね~。ありがとうございます!!!

こんにちは~☆

あんずはふわふわでモコモコでついでにぶよぶよで(笑)気持ちいいですよ~~!
でも、困りましたね~筋肉さんのところに行ったら美味しいものがたくさんあってもっともっと太ってしまいそうです('ω'*)ワハハ。ついでにあんずが筋肉さんのおうちに行く場合はもれなく「ネコビ」というやつもついてきますよぉ~。そしたら大変です!あらゆる食材と食費がなくなります!ワハハ

こんにちは~ヾ(*'▽'*)ノ

マリアさんもかわいいといってくださいますか!
うれしいです♪私もこの写真は本当にかわいいな~って
思います!!猫バカといわれてもいいです!こんな顔をされると悪さしても怒る気がうせます~ヽ(・∀・)ノ
オスなのに~色気つかっちゃってもーって感じです(笑)

ランキングありがとうございます!!
私もポチッとしにいきますね!!

おはようございます☆

うあはっは☆そうそう!ど~んと自信を持って宣伝してください☆ネコノキモチは「ベテランのブログ読者三毛猫」の紹介ブログなんですから~~

自分で言うのもなんですが、私は記事は全然書けないけど、読むほうは天才的だと思ってるんです。これはほんとう☆

それで教えていただきたいんですが、携帯で画像を撮るのに実は今、苦戦しています。ブレるんですよ・・。
ネコビさんは普通に撮ってますか?脚立とか置いてます?

こんにちはヾ(*'▽'*)ノ

ありがとうございます!
三毛猫さんのおかげで猫ブログの自信がつきました!!
もっともっと写真とってできるだけたくさん
更新したいと思います!
これだけたくさんの楽しくて面白いブログを紹介している三毛猫さんに失礼ですものね!

写真撮るときですか。後ほど三毛猫さんの掲示板に
お返事書きに行きます♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
