fc2ブログ
2007-02-23

ふかふかまくら

070223_02.jpg

いいところに枕があるニャ
ふかふかで気持ちいいいニャ~

070223_01.jpg

あのにゃ~
僕は枕じゃないんだニャ

ポチッっとよろしくお願いにゃ

↑せっかくなので私も載せてみました
皆さんよろしくお願いします

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

ふかふか枕・・・。
ニャンコどうしで枕。

でも僕はねこにゃーを枕にしてる極悪人です!
だって気持ちいいんだもん!
ねこにゃーは枕にすると「ニャー」と言います!
音の出る枕!

いや、けして虐待してるわけでは・・・。(^_^;)

ポチクリしました!
応援しますよ~!(^o^)

おお!おいらも押しておきました

え~~いv-41ぽち!(笑)
ネコノキモチの前に『トラのキモチ』というブログがありました。
右上のも押していましたが、
うわ~猫のカテゴリーって
思ってみたよりもどんどこどんとたくさんあるんですよね~?

ねこにゃーは枕に出来るのか?
う、ウラヤマシイ~~☆
あんずくんは?あんずくんも枕に?(T_T)・・できないか?
またきま~す(^▽^)/

(^・^) 

ネコビさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

わぁ~~いいお写真!!
見ているだけで心和みます
~(人´∀`).☆.。.:*・
ランキング、私も応援しますよ~~~v(*'-^*)bぶいっ♪

私もですヽ(・∀・)ノ

私はあんずを枕に、フィガロを足枕にしていた事あります。
あんずはなぜか私の枕で寝るんですよね~('ω'*)
布団に入って寝るときは腕のところにいるのに気がつくと
枕の上に・・・なので私も寝てしまっていると起きたら
あんずを枕にっていう事、よくありまーす♪
あんずも鳴いたら面白いのになぁ~(≧∇≦)

ランキングありがとうございました~~☆☆☆彡

できるんです♪

↑ひろくんのコメにも書きましたがあんず、そんな感じで
枕で寝るので気づくとあんずを枕に寝てまーす♪
たまに顔の前で寝ていることがあるので苦しくて目が覚める事
ありますよ!!あの巨体が顔に寄りかかってくるとさすがに
苦しいですわ~。ちなみに、ジャックは私の横で人間の枕に
頭を乗せて寝ていまーす!!一緒に寝ていないと見れないので
写真を撮る事ができないんですよね~撮れれば日記に
載せたいんですが・・・(≧ヘ≦)

ランキングありがとうございます!そうなんです!
結構猫ブログあるんですよ~(゚▽゚*)いろんなニャンコが見れて
うはうはです~♪ウチにもこんなにいるのに~ワハハ♪

こんにちは♪

今日は寒いですが、昨日の様に風が無いので穏やかですね♪
でも寒いのでニャンコたちはみんなコタツに入ってまーす('ω'*)
いつもなら↑の写真のようにストーブの前でフィガロ+αがいるんですがね~(゚▽゚*)

ランキングありがとうございます!!私もマリアさんの
(もちろん皆さんのも~♪)ポチッと応援してますよ!!

おばさんも・・

おばさんも入れてください~~暖かそうです。
もふもふっと~~笑

ネコビさん、猫じまんに登録をありがとうございました!今はまだ出来たばっかりなので、うろうろしていますが頑張りますので応援よろしくお願いします☆
「猫じまん」ネコノキモチ
http://nekojiman.blog93.fc2.com/blog-entry-7.html

ランキングですけど、もう私は忘れてばっかりなので
面倒になったからうちのバナーははずしました。皆さん呆れてらっしゃると思います・・しくしく

わーい♪

ありがとうございます!!
自分のうちの猫はもちろん、猫は大大大好きですから
応援してますよ~~~♪たくさんの人に観てもらえて、登録してもらえるようになると良いですね!!がんばってくださーい♪

ランキングは、うちも忘れていたんです、なので記事のほうに
張る事にしました♪着々とupしています。
皆さんのおかげですよぉ~♪
呆れてなんていないですよ♪皆さんも同じだと思います!
三毛猫さんは三毛猫さんのやり方でOKですよっヾ(*'▽'*)ノ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード