--------

スポンサーサイト

2006-06-05

ベーロベーロ

060605_1435~01.jpg
がしっ

060605_1435~02.jpg
ペロペロ


060605_1436~01.jpg
ベーロベーロ
あ、あのさ、吹雪君、も、もういいかな
そんなにベロベロされたら顔の毛がなくなっちゃうよー

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわ!何ともいえない~~

何ともいえないカワイさですね~~でもこうやってるうちに喧嘩になることありませんか?うちではよくあります(笑)

アンケートにご協力ありがとうございました!!それにauのサイトを紹介してくださってありがとうございます!早速何枚か撮りました~~~。でもへんな顔に映ってるのでまだUPできないんです。
ネコビッチさんみたいに可愛く撮れたら三毛猫ギャラリーに貼り付けますから是非見てくださいね。

そ~なんです

こうやっているうちに・・・
ガブリ!
「ギャッ!」
喉に喰らい付かれたのでありました…。
本能が呼び覚まされたのですね。

♪~なんでだろう~♪

三毛猫さんとsyugyousouさんを
追うようにコメントを書き込んでいました~。
笑っちゃいます~v-22

でも、
少しだけ見ないとにゃんこさんのフォトが増加!
そっか~、じゃれ合っているうちに・・・
ものすごーい喧嘩になっちゃっているのも
他のお宅で見たことがあります。

にゃんこさん7名様、
でも、
元気なだけで嬉しくなりますねー。
ワンパクでもいい~タクマシく育って欲しいです。

お疲れさまー!

三毛猫さん、お疲れ様でした♪
お帰りなさい(゚▽゚*)

この2匹の場合は喧嘩になる事ないですが
組み合わせによってなりますね~(≧ヘ≦)
でも、うちにはすごいやつがいて
なぜか仲裁に入る真っ黒いやつが・・・
ジャックは必ずではないですがだいたい
間に入って喧嘩を止めるんです。
よくわからないんですが、来るんですよー。
私がよく「こら!やめなさい!」って
怒ってるのを見てるからなのかな~。
でも、ホント、びっくりします(*゚ロ゚)

写真楽しみにしてますよ~(゚▽゚*)

なんと!

こんな感じでかじられてしまったのですね(≧ヘ≦)
猫って、飽きるの早いし
しつこいと怒ったりするんですよね。
「やれー」みたいな態度するくせにですよぉ~。
しつれいしちゃうです(。-∀-)
でも、それが本能なんでしょうねー('ω'*)

あは~♪

自分、できるだけ早くお返事できるように
コメント入ったら携帯にお知らせ届くように
しているのですが、連続でなったので
「おっ♪」って思いました♪

三毛猫さんへのコメントにも書きましたが
組み合わせによってバトルがはじまります♪

でも、たしかに、元気な事はよい事ですね('ω'*)
だんだん歳をとって自分よりも年上になって
しまったけど、ずっと元気でいてほしいです(゚▽゚*)

プヒャッ☆

ベロベ~ロだっ♪ 可愛いぃ~~~
そんなに舐められたら髪の毛無くなるし
顔がベットベトになっちゃうかもねぇ
でも仲良しだから仕方ないニャン☆
うちの猫軍団は そのうち
『私が舐めるのっ♪』『いやっ ボクが舐めるんだっ♪』
…って喧嘩に発展しますニャ~

喧嘩も仲良しの証拠♪

Bellさんのおうちは舐め取り合戦で喧嘩ですか♪
それもまたかわいいですねー(゚▽゚*)
それにしても猫って、あんなに舐められて
よく平気ですよね。べとべとになるのに~('ω'*)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
