--------

スポンサーサイト

2007-02-20

マウス復活

070220_1.jpg

どうやらねまたネズミが
来たらしいわ
あたしたちに対する
嫌がらせだわ~
普段は害が無いんだけど
ネコビとわかばちゃんがPCつけると
カチカチうるさいのよね

070220.jpg

でも変よね・・・
何であのネズミ「カチカチ」って
鳴くのかしら

マウスかって来ました~。
ダブルクリックからの恐怖に解放されて
快適でございます。

theme : 愛猫が書いている日記
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

なんでネコさんは自分の進行方向に
いつもいるんでしょうね~
ホント、わざとじゃないのは分かるんですけど
そんなことないですか?

マウスは10個くらいあります♪
でも結局、使ってるのは2個なんです…

わりとマウスって壊れるんですよね~
って、僕だけだったりして><

電気屋さんで特売の時は必ず顔を
出します(笑)
マウスはいないかあ~!

こんばんは!

上の写真のミルクちゃん、なんかおもしろい形で寝てますね~!
ひょうたんのような・・・。
僕のマウスも、そろそろ買い替えかな~。
急にカーソルが違う所に飛ぶんです・・・。(T-T)

マウス復活おめでとうございます☆

でもはよ子供を産んでバタバタと忙しい毎日になってください。その間に私が写真の腕をあげて超人気ブログ「三毛猫んちのニャンコ自慢」を作ります。へっへへ

ホントに(^ー^)

マウスの調子が悪くてWって恐いですよね~。
変なことになっちゃうし。
ミルクちゃんは美猫ですねv-25
やっぱNのつくおじちゃんが来ると思われます。
支倉焼、たくさんじゃないですが、
ちょこっと楽しみにしててくださ~い☆
運ぶニャホさんはやや重いですが(^^ゞ

こんにちはヾ(*'▽'*)ノ

わはは~うちも誰かしらいますよ~♪
つまずいて転びそうになる事もあります!
うちのフィガロは調理台と冷蔵庫の間に寝そべっている事が
多いので踏みつけそうになります(≧ヘ≦)

マウスはたくさん持っていると手になじむものとか
使いやすいのとかがわかりそうですね~。
今まで使っていたのは手になじみそうなやつで、自分の
好きな色を選びましたが、今回は安いのにしました~。
使いやすさはまずまずですがダブルクリックの恐怖に比べれば
全然使いやすいです・・・当たり前ですね(笑)

ひょうたんだ☆

目がなんだか変ですよね~ちょっと「うらめしニャンコ」に
なってまーす(゚▽゚*)

マウス買いましょう!私もぎりぎりまで粘って
買わなかったんですが
新しいのにしたらものすごい快適ですよ!!
あのストレスはなんだったんだろうっていうくらいです(゚▽゚*)

ありがとうございます♪

いやー本当に快適で気持ちが良いです♪

ブログが更新できなくなると思うとちょっと寂しい気がしますが
ニャンコの写真は撮りますよ~(笑)とかいって逆に
毎日更新しちゃったりして・・・ヽ(・∀・)ノ 無理かな・・。
でも~三毛猫さんのニャンコもたくさん見たいです♪

そうなんです!

うちもたくさんの迷惑メールが来るんですが
Wクリックしちゃうと開いてしまうのでドキドキです。
インターネットも窓を何枚か開いているとまとめて
×印押して消してしまったりと、かなりいらつきましたよ~(。-∀-)

支倉焼き楽しみにしています♪今度はフィガロにとられる前に
皆さんと上野動物園で頂いてきまーす♪
ニャホさんよろしくです!
本当はmechaさんにお会いしたいけれど
体のほうが大事ですからね('ω'*)

∩・∀・) こんにちは~

マウスの調子が悪いとストレス感じますよね~
実はうちのマウスも調子悪いんです。
買い換えようかな~

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ネコビさん 新しいマウスで 快適~!
良かったですね~~~(人´∀`).☆.。.:*・

ミルクちゃん いつも、つぶらな瞳で、かわいい~~!
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

あちらとこちら

ミ、ミルクちゃんっ。上の写真はあちらの世界の何かを見ているかのようです。 下の写真は、こちらの世界で、さっき感じ取った事に思いを馳せている様に見えます。

もしかしたらミルクちゃんは全てをお見通しなのかもしれませんね。

こんにちは~ヾ(*'▽'*)ノ

そうなんですよね~すごいストレスです!
PCの前でぶつぶつと文句言ってましたよ~。
筋肉さんのおうちのマウスも調子悪いんですか(≧ヘ≦)
なんだかみんなして調子悪いですね~♪
快適ですよ~ぜひ(?)買い換えてくださいね!!

こんにちは~o(*^▽^*)o

いつもありがとうございまーす♪

ホント快適になってよかったでーす♪ヽ(*´∀`)ノ
ぎりぎりまで粘ったから余計にそう感じます♪

ミルクのあの瞳に見つめられると飼い主の私でも
そんな目でみつめるな~メロメロ・・・になります☆

うふふ♪

今日も不思議なまなざしで宙を見つめております♪
さすがシャーマンミルクですよ~d(*・ω・*)b♪
誰もいない部屋に向かってニャーニャー鳴いたりしてます。
確かに、全部お見通しなのかもですね~('ω'*)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
