--------

スポンサーサイト

2007-02-17

ごめんなさい

070217.jpg

今日こそ皆さんのブログを訪問して
コメントを書いてこようかと思ったのですが
おかしかったマウスがとうとう
だめになりましたにゃ
油断するとダブルクリックしちゃうんだにゃ
限界ですにゃ今もひやひやですにゃ
ネズミのクセに~

theme : 愛猫が書いている日記
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

確かに☆

マウスはネズミですね~~うあははは☆
そのネズミちゃんの調子が悪いようなので、お返事はいりませ~ん☆でも読んでね♪

報告その1:今日イチオシ記事にあんずちゃんを選ばせていただきました☆またおすブロを覗いてね♪

報告その2:ミュシャ展行ってきました。で、展示即売って書いてあるから買おうと思ったら原品そのままでした。うははは!高くて手が出ませんでした(爆)

そこでポストカード6枚とカレンダーを送ります☆ルクエストの絵が載ってるのでそれで我慢してくださ~い。
ポスターは額に入ってて話になんない値段なので・・

マウス不調ですか(T_T) 。。。

あんずくんだ~☆
どっしりした体つきがGoodですv-238
ネコビさんの代わりに懺悔してるみたいです(^ー^)p
で、でも!マウスがあ~?
クリックがWになっちゃうと
トンデモなことも起こりマウス(オヤジギャグ)ので
気をつけてね(^▽^)/
でも。。。ミンナブログバトラーやってるんですね。
ゲーム世代でもないし、出来ないかも?です(^^;。

そうなんですよ~

調子悪いというか壊れました・・・。今晩買いに行きます。
なので今は旦那のPCからでーす♪

ミュシャグッズありがとうございます!!楽しみにしてます♪
展示即売って・・・そういうことだったんですね。

後ほど三毛猫さんのブログうかがいまーす!!

代理懺悔です☆

ごめんなさいの写真を載せたくてみんなの姿を見て
回ったのですがほかに「ごめんなさい」な感じの子が
いなかったんですよね~さすがあんず!いざというときに
力を発揮してくれます♪わはは

マウスが壊れちゃ日記も更新できないので困りマウス・・・♪
今晩かってきマウス・・・なんちって♪

ブログバトラーは放置してしまいそうです・・・。

( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ネコビさん ( ‘∇‘ )ノ” コンチワー

ねずみのくせにv-359 大うけです・・・・
〃^∇^)o_彡☆あははははっ  そういえばねずみですね!!
ネコビさんに座布団一枚!!

mechaさん >トンデモなことも起こりマウス
これのいいわ~~!
座布団((((((/_ _)/□ どうぞ

こんにちは♪

座布団いただきました~O(≧∇≦)O イエイ!!
自分で書き込んでてもちょっとうけました♪
「そういえば~マウス=ねずみだ」って♪
われながらナイス・・・ウフフ☆

私もmechaさんに座布団((((((/_ _)/□ どうぞ

こんにちは!

今日はありがとうございました♪
僕のブログも禁煙の話題からそばの
話題が中心になっちゃってタバコの
ことなんかほとんど思い出さない状況
になってます(笑)
めるさんと遊ぶ暇もなくそば屋さん
巡りをしています。

僕、マウスを集めるのが好きで
かなりの数持ってます…
ネズミじゃないですよ(爆)

よろしくです~~☆

ネコビさんはTDLも上野動物園もOKですか?
申し訳ありませんがもう一度ここを覗いていただけますか?お返事はパソコンの調子が悪ければ携帯にでもOKです。すみません。。

http://www4.rocketbbs.com/241/classic.html

こんばんは!

猫がたくさんいれば、マウスも悪くなりますよ!(笑)
猫が追いかけ回したんですよ、きっと!(^o^)

いいことですよ☆

おそばやさんめぐりでタバコの事忘れるなんて良い傾向ですね☆
タバコやめると食べるものが美味しく感じられるから
きっとおそばも美味しくいただけてるのではないでしょうか??('ω'*)
めるさんもタバコを吸うご主人よりおそばを美味しく頂いている
ご主人様のほうがうれしいはずですよ~~♪

マウス集めてるんですか!?PCのマウスですよね??
気分によって使い分けるとか・・・?
いろんな種類のマウスありますよね~。買うときに迷って
結局安いのにしてしまいました・・・ヽ(・∀・)ノ

残念・・・(≧ヘ≦)

ディズニーはメールしたとおりです・・・。
く~~行きたーい!!(゜-Å)

今回は上野動物園だけにしまーす♪
皆さんに会えるのが待ち遠しいですよ~!!

わははは(゚▽゚*)

そうかもしれないです!
よくPCの乗っているテーブルの上にジャンプして
後ろ蹴りして落としたりしてるからな。。。
猫だけにやはりマウスも嫌いなのかな~♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
