--------

スポンサーサイト

2007-02-10

アウチッ

070210.jpg

パシッ

いでっ

ジャック君ひどいんだニャ
僕何にもしてないんだニャ

theme : 愛猫が書いている日記
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジャックの手だ~~

あんず君とジャック君・・・
(゚▽゚*)=ネコビさん風・変換『えへ』で入ってます。
ヾ(=゜・゜=)ノニャン♪=三毛さん風『にゃん』で、
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・=マリアさん風『うっとり』・・・・
マニアか?!
つうことで、かなりウレシイ様子の占い師からv-238でした(^▽^)/変換『はーい』

図体がでかいんだョ!

勝手に考え、吹き出してしまいました。
り、理不尽な…
でもなんとなく納得できそうで。

でもよく考えると、
なんでこんな決定的スクープ写真!が撮れるんだろう?
か、神が降りてき…た?

「あ、ジャック!ネコビが撮るぞ、チャンス!」
まさかね…。

おはようございます☆

うははは!mechaさんとsyugyousouさんのコメント、おもしろ~.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:

で、syugyousouさんに回答です☆
ネコビさんは携帯の連射機能を使ってらっしゃるんですよ。私も以前教えていただきました。でも、こんなに綺麗に取れないんですよ。もう何度も何度も挑戦してパケット大が20000円になるまでやって、主人に怒られたこともあります(泣)

猫パンチはよくあるんです。でも本当に一瞬なので撮れないんですよ、普通は~~。

わはは(゚▽゚*)

マニアだーヾ(*'▽'*)ノ
私は大体が「かお」に登録してあります。
後はフリーの顔文字ソフトをDLしたのでそこから
選んでます。
「祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪」とか♪

最近この2匹仲良しですね~。前はこれに吹雪がいたんだけど・・・トホホ。

あはは('ω'*)

若干ジャック、あんずにつぶされぎみになっていたので
「でかいんだよっばしっ」って感じかもです(゚▽゚*)

>決定的スクープ写真
なんてうれしいお言葉なんでしょう*(嬉´Д`嬉)*☆
ありがとうございます♪

ジャックも結構しつこくパシパシしていたので撮れたんです♪
あ、でも「ネコビが撮るぞ」っていってやったのか!?
ジャックが突っ込みであんずがボケ♪
確かにあんずはいつでもボケ役が似合いますな~。
おいしいところもってくのもいつもあんずです。ニャハハ♪

ヾ(*'▽'*)ノこんにちは~♪

お二方のコメント楽しいですよね~~♪
私もうれしいでーす(*・∇・)

パケ代すごくなったときありましたよね!でもあの時は
幸い、ショップの方が良い人でパケ放題が
適用されたんですよね♪

そうそう、猫パンチはよくあることなんですよ。
でも今回はジャックがかなりしつこかったので
撮る事ができました!あんずの顔はたまたまですよ~。
やっぱりこいつらお笑いコンビ結成したのかな(笑)
最近お笑い芸人が出てる番組よく観るから
影響されたのかもです(笑)わはは♪

こんばんは!

ウチでは、ねこにゃーがこにゃんをボコ殴りです!
ビシバシ音が聞こえるほど殴ります!
「えびボクサー」という映画がありましたが、「ねこボクサー」を撮影しようかと思いました!

「ネコビと遊ぼう」も楽しみです!(^o^)

観たいです☆

こんにちはー♪
わはは、「ねこボクサー」観てみたいです~(゚▽゚*)
あの癒し系にゃんこのねこにゃーさんが
こにゃんさんをボコ殴りですか!?しかも音が聞こえる・・・。

「えびボクサー」ありましたね♪あれ、
まだ観てないんですよね~。
ついでに「いかレスラー」も気になります。

フィギュア、ネコビ日記のほうに載せました♪
よかったら見てくださいね!!☆

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
