--------

スポンサーサイト

2007-02-06

なにが悪いのよ(。-∀-)

070206.jpg

コタツの中で寝ててなにが悪いのよ
よくみるとコタツの布団カバーが破れてる
し、知らないわよ
おやすみなさーい

theme : 愛猫が書いている日記
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ♪

この前はありがとうございました♪
コタツの中は人間でも天国ですよね、
なのにうちのめるさんはコタツの中に
入りません…何故?

今日、久し振りにめるさんの写真を
アップしました、おヒマな時は顔を出して
下さいね♪

ミルクちゃんだ☆

暖かそう~コタツの中なんだ~?
ウチは東北にはあるまじきフローリングなので
コタツがないです。
コタツは好きですがな~んもしたくなくなるのが
痛い!ですね(^^ゞ
ミルクちゃんと言えばあのおじちゃんでしょう、
そうでしょう。

どうやって撮りましたか!?

コタツの中の写真なんてフラッシュをたかないと撮れないと思うんですよ。でもフラッシュをたくと目が光るのにこの写真は光ってません。・・はて?

うちの超かわいい猫の写真が届いていないのですか?
さっきメールを拝見してがっかりしました~~どこにいったんだろ。今からもう一度メールしま~す☆ネコビさん、見てネ☆

こんばんは!

冬はコタツの中が猫だらけで、自分が足を伸ばせません!(T-T)
うちは3匹ですが、ネコビさんとこは7匹だから、もっとでしょうね!

僕は無理やり足を伸ばして、猫を追い出します!(笑!)

蹴ったら怒りませんか?

おもちゃのひろくん、猫を蹴飛ばしたら怒りませんか?
うちは一匹だけすごく怒る猫がいるんです。だから怖いので我慢してます・・しくしく

>ネコビさんへ

これがその怒る猫の画像です。でもこのときはかわいい顔をしてたんですよ~~見てくださいね(メールにうまく貼れないので諦めました)
「ネコビさんへ」
http://bbs7.fc2.com/php/e.php/osusumeblog/?act=reply&tid=855832

∩・∀・) こんにちは~

コタツの中は暖かいですよね~
子供の頃は潜り込んで遊んでましたね。

昔は練炭コタツってのがあって、コタツの中で練炭炊いてるんですが、
これが曲者で、猫が潜り込むとたまに酸欠になっちゃうんですよ。
しょっちゅう、猫の無事を確認しないといけなかったです。

こんにちは(*'-'*)

こちらこそありがとうございます♪
メルさんは毛が長いから室内が暖かいとコタツまでは
入らないのかもですね~うちのルークとピーも
毛が長いのですぐ暑くなるらしく、ほとんど入りませんよ~。
入ってもすぐに出てきてしまいます。たまーにルークが
長く入ってることありますが、ほとんど見かけないです。

おおっ♪めるさんの写真ですね~♪今から行きまーす♪

わかります!

私もコタツがあるとダメなタイプです。
うちもおととしまではテーブルと椅子だったのですが
あまりにも足が冷えてしまうのでニャンコが
ぼろぼろにしてもいいような安い絨毯買って
その上にコタツ設置しました。
でもおかげでニャンコたちには好評ですよ~♪

使ってないですよ~

いつも携帯で写真を撮るときは目が光るので
フラッシュは使ってないです♪
この写真はコタツの中の明かり(温める機械?の光)だけで
撮りました。でも、ウチのデジカメは携帯よりも
画素数が高いのにそれで撮ると暗くなりますしなぜか
画像が汚いので以前はデジカメでとってアップしていた事も
あったんですがやめて携帯のほうで撮る事にしたんです。
機種によって映りが違うのかもしれないですね~。

同じです!!

ウチはMAX5匹入っていたことあります(≧∇≦)わはは
無理やり足を突っ込むとみんなして寄りかかってくるので
しびれますよ~(笑)でもミルクがいるときは強引に
足を入れてしまうと痛い目を見ます・・・。
布団をまくってミルクと目をあわせながら足を入れると
何もしないのですが、ただ足だけ入れると、思いきり
つめだしてばしっと叩いた後かじってきます!!
しかもコタツの中から「シャーッ」って怒った声が
聞こえます・・・(T∇T)

三毛猫さんのおうちもですか

ひろくんへのコメにもありますが、うちはミルクが
凶暴化します。同じく怖いのでコタツに誰がいるか
確認してから足を入れるようにします。容赦ないんですもの(≧ヘ≦)

ニャンコ画像ありがとうございます!!
早速今から観にいきますね☆

私もやりました~

子供の頃よく隠れてました~。みんな同じような事を
考えるんですね~♪

練炭コタツですか!そういえばうちの両親も掘りごたつの中に
練炭入れて温まったとかいっていたような気がします。
ニャンコは危険ですよね!今でも電気こたつで心配なのに
練炭じゃもっときけんです・・・。でも暖かいから
入ってしまうんでしょうね(*'-'*)

こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ

ネコビさん こんにちわ~ヾ(*^▽^*)ゞ
わぁ~~見るくちゃんだぁ~!!
か・か・かわいい~~.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

しかし コタツの中で凶暴化??!!
注意が必要なんですね・・・(^^;;

フランス映画

ミ、ミルクちゃんっ。今日は何だかフランス映画の女優さんに見えるよ~。おじさんのラマン(愛人)になっておくれ~~~。何でも買うたる買うたる。

うっふっふ

ニャホさんがミルクちゃんに何かくださるようですね。
じゃあ例のH鳥をエサにもらったらどうでしょうか?
ふっふっふ・・

ネコビさん、うちのにゃんをほめてくださってありがとうございます!!やっぱ、猫じまんブログを作りたくなりました~~

こんにちは~(*・∇・)

そうなんです!かわいい顔してやることは凶暴!
しかも結構怖いんですよね~。
コタツの中でちんまり丸まってると思いきや
バシバシ攻撃してきます(≧ヘ≦)
でも外にでてるときはそういうことしないので
ついつい甘やかしてます。
ネコバカです・・ホントに('ω'*)にゃはは

もうラマンです

ニャホさん、大丈夫です!
うちではもう、ミルクはニャホさんのラマンですよ~♪
何かにつけて「ミルク、そういう悪い事すると
ニャホさんに嫌われちゃうぞ~」とか愛らしい姿のときは
「この姿を見るとニャホさんメロメロだよきっと♪」なんて
会話をしておりますよ~。そのうち本当にミルクの口から
「あたし、ニャホさんのお嫁になるわ」って言いそう(笑)

Hのつく鳥ですか☆

またまた~、そういうことをおっしゃると鳥ファンに
(mechaさん)しかられますよ~~(笑)

ネコ自慢ブログ作りましょうよ~!動物は飼い主さんしか
わからないところ多いですからね!!
三毛猫さんのおうちのニャンコさんたちを自慢しちゃって
くださいよ~~ヾ(*'▽'*)ノ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
