--------

スポンサーサイト

2007-01-28

麗しき兄弟愛!?

070128.jpg

ねぇねぇピカード君
僕といいことしない

ダメだよみんなが見てるにゃ・・・

注:右ルーク、左ピカード
  両方オス(去勢済み)
  半年違いの兄弟(両親同じ)

theme : 愛猫が書いている日記
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

>ねぇねぇピカード君 僕といいことしない?
両方オス

あ~、ビックリした!
猫のボーイズ・ラブかと思いました!(^_^;)

まんざらでも

なんだか最近毎日のように「襲って」いますよ!
ボーイズラブ、まんざらではなさそうです。
お願いだからやめてーと引き離すんですが
駄目なんですよ。恋は盲目といいますが
ネコにとっては発情期は盲目なのかもです~。
でもいやだ~~~(>_<)

ネコビさん♪こんにちはv(^-^)v

にゃんこの男子同士でも
んなことあるんですか?…
なんて、真剣に考えてました…
最近はうちのメルさんもおとなしくて
元気がない感じです、新しいオモチャでも探してこようかなって♪
あっ、報告です、三毛猫さんのところで
僕のブログを紹介してもらいました♪
とても嬉しいです♪

がははボーイズラブ!

さすが~おもちゃのひろくん、
コミケに行っていたりするとオモシロイなあ。
ツンデレをひろくんのブログで学習した占い師でした(^^ゞ

おお!ルー&ピー様だ。
ネコビさん?このままの色?
ソマリの種類は了解ですが、
アホな占い師、いまだに特定出来ないのが
後ろや横を向いたルー&ピーでーす(T_T) 
でもナンダかやっぱキャプションがイイですv-21
昨日はストレスで飲んだくれてたワタシでした。

ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

ネコビさん ヾ(´▽`*)ゝおはようございます♪

このお写真、アップしてすぐに拝見していたのですが、
バタバタしていて、コメントできませんでした・・・
とってもかわいいお写真ですね~~!
ボーイズラブ に噴出しました・・・
そういえばそう見える・ような・・・(爆)

明日から急に寒くなるそうです。
風邪ひかないよう、気をつけましょうね~!

うわ~ゴージャス☆

この子たちはいいネコだからカラミは見てみたいですね~~ふっふっふ☆
で、ひろぽんさんもお友達だったんですか?うわ~~知りませんでした!ひろぽんさん、こんばんは☆

携帯にメールをさせてもらったのですが、エラーで返ってきたのでメールボックスからメールを送らせてもらいます。うちの子のいい顔が撮れました!

三毛猫さん、こんばんは☆

あっ、はい!
そうなんです、ネコビさんのブログに
僕のにゃんことソックリなにゃんこが
出てて、それで遊びに来るようになりました♪

あるんですよ~

大体はメスニャンコのミルクが襲われてる事が多いのですが
ルークに関しては弟のピーちゃんを襲います(≧ヘ≦)
何で狙うのかな~といつも不思議に思いますが
もしかしたら同じ「ソマリ」だから本能的に子孫を
残そうとするのかもです~。でも何か変ですよ。
メルさん元気ないのですか~おもちゃ買ってあげてくださいね♪

三毛猫さんのところでの紹介拝見しました~。
良かったですね!私もとってもうれしいです!!
これからもいろいろなお蕎麦紹介してくださいね♪

体には・・・

たまには「のんだくれ」も良いですがくれぐれも体を
壊さないようにしてくださいね!

実は私も昼間のルー&ピーの後姿は明るいので毛が
光ってしまって、たまに間違えるときあります。
そそうをしたときに怒ろうとして「こらっ」っていうと
間違って怒ってしまう事もありますよ~。
大体間違えて怒られるのはルークのほうです。かわいそうに・・・。
色は大体こんな感じですよ~。

実はですね・・・

そう見える・ような・・・ではなくて~
本当に襲っているんです~(≧ヘ≦)
ひろぽんさんのコメにも書きましたが、なぜ襲うのか・・・。
同性、異性、動物の種類問わず、目の前で見るのは
あまりいいもんじゃないです~。

最近朝晩、冷え込みますね。朝なかなか起きられなくて
いやになってしまいます。でもいつまでも寝ていても
家の事がはかどらないのでがんばって起きるようにしてまーす。

やばいですよ

この2匹は・・・(≧ヘ≦)
ルークはピーを襲うたびに腰を振ってますから(T∇T)
あんまり卑猥な動きなのでやめさせようと思うのですが
欲求不満になられても困るし・・・。まぁ同性だし
去勢もしてあるので問題ないかなと放置プレイです。ワハハ

そうなんです、ひろぽんさんが声をかけてくださって
お友達になりました~。ひろぽんさんのブログは
おなかのすいているときに行ってはダメですよ~。
私も美味しいお蕎麦が食べたいでーす♪

メール、後ほど確認しますね。ありがとうございまーす!!

ありがとうございます♪

三毛猫さん、ひろぽんさんちのメルさんは
モコモコふわふわでとってもかわいいんですよ!!

ひろぽんさん、またメルさんの写真撮ってブログに
アップしたら教えてくださいね♪といっても
ちゃんといつも遊びに行ってますけれど~(*'-'*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
