--------

スポンサーサイト

2007-01-26

ベッド

070126_1.jpg

うふふこんにちは
最近お気に入りのベッドなの
ちょうどすっぽりはまって
寝心地いいのよ~

070126_2.jpg

でもこれ
コッチからみると目がついてるのよ~
ピンクだし~かわいいでしょ

theme : 愛猫が書いている日記
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ネコビさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

今日は、春のような暖かさ~~♪
気持ちまで、うきうきします~~^^
ミルクちゃんの瞳って なんてかわいいのでしょう~~!
~(人´∀`).☆.。.:*・
この『ベット』本当に、体がすっぽり入って
心地よさそうですね~~!

スライム?

このベット、ドラゴンクエストのスライムじゃないんですか?うあはっは!
ネコビさん、ジャックのお祝い画像ありがとうございました!本当に嬉しいです☆また日記を書きますから読んでくださいねヾ(=゜・゜=)ノニャン♪

何となく・・・

ミルクちゃんは目が圧倒的にくりくりしてるし、
ルー&ピー様は毛色がアイボリーとややピンクですか?
(=マジで聞いている)
あ、ほら、ソマリはソマリでも毛色が違うって?
そういうことに鈍感なのでしたさ~(^^ゞ
確かにこれスライムのクッションですか?
前にあんずくんの頭の上に乗ってませんでしたっけ?
でも、いつもながらミルクちゃんは黒木瞳のよ~ですね☆
あ、Nのつくおじちゃんが来ますから、きっとね。

私もミルクちゃんと一緒にまるまりたいでーーーす(^^♪

∩・∀・) こんにちは~

気持ち良さそうですね~
私もこんなベッドで寝てみたいけど、
部屋一杯になりそう。

目と口を見て、思わずカルシファーだって思いました。

お気に入りの

ミ、ミルクちゃんっ。お気に入りのカエルさんのお布団からミルクイチゴ色のベッドに替えたのですね。

こちらも寝心地よさそうです。何より画になります。

こんばんは!

おおっ!
最近、体の調子がいいのですか!?
二日置きくらいで更新してますね~♪

スライムがベッドにされてたんですね!
ミルクちゃん、気持ち良さそう!(^o^)

暖かかったですよね♪

26日はこちらも天気がよかったのですが、洗濯に追われて
結局昼間一歩も外にでなかったんですよ~(≧ヘ≦)
こんな日こそお散歩日和ですよね~♪

ミルクは茶目っ気たっぷりの目でこちらの様子を
伺ってきたりします♪そんな瞳に私もやられますよ~
ありがとうございます(゚▽゚*)

大当たりでーす♪

そうそう、これはドラゴンクエストのスライムの
フワフワクッションです♪お友達がゲームセンターで
取ってきてくれたんですがいつの間にかミルクの
ベッドになりました~~('ω'*)

ジャックの画像喜んでいただけて何よりです。
また何かありましたらジャック君に協力してもらいますね♪

くりくりです♪

目を見開いてきょろきょろとみるクセがあるみたいです♪
そんなことしながら首をかしげたりするともっとやばいです。
(ネコバカ親バカです・・・('ω'*))
ソマリですが「ルディ」「レッド」「ブルー」「フォーン」の
4種類がいまして、うちの2匹は「フォーン」です。
マロンクリームのような色合いで実物はピーのほうが
若干茶色いです。写真だと光源によって色が変わるので
わかりづらいですね(≧ヘ≦)

あんずの頭にのっていたのは陶器のスライムです♪
それは弟がくれました。うち結構スライムいるのですが
なぜかほとんどもらい物なんですよね~(*'-'*)

ぜひぜひ(゚▽゚*)

ミルクは人のほうから触ってくるのは嫌いなくせに
自分から擦り寄ってきたりします~。
だから気づくとそばで一緒に寝ていたりするんですよ♪

こんにちは(゚▽゚*)

うちもこんなベッドがあったら部屋いっぱいに
なっちゃいそうです。いつも、あまりにも気持ちよさそうなので
私もこんな風に寝てみたいなーって思いますよ('ω'*)

>目と口を見て、思わずカルシファーだって思いました。
わはは、ほんとだ~カルシファーみたいですね!
また「ハウル」観たくなりました。今晩観ようかな♪

そうなんです!

かえるさんからスライムクッションに替えたみたいです♪
ほかのニャンコだと体が大きすぎてただ座っているだけに
なってしまうのですがミルクだと体が小さいので調度
すっぽりといい具合におさまるみたいなんですよね~♪
何でも気に入ってもらえるのはうれしい事です(゚▽゚*)

体調いいでーす♪

おなかが張るのは仕方ないですが、それ以外は元気です。
元気すぎて食べすぎですよ~~。更新、もっとたくさん
できると良いのですが、マイペースでやってます♪

気持ちよさそうな姿で寝ているのを見るとなんだか
こちらまで癒されますよね~♪癒しネコ「ねこにゃ~さん」の
気持ちよさそうな姿を見てひろくんもやられちゃってるのでは??
でもなぜかそんな時ってつんつんとつついたりして
ちょっかい出したくなります~( ̄w ̄)Ψ むふふ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
