--------

スポンサーサイト

2007-01-19

またですか!?

070119.jpg

あんず君、本当に君は懲りませんにゃ
みんなから重くて嫌がられてるんだから
いい加減にやめるんだにゃ

だって暖かいし
楽にゃんだもん

theme : 愛猫が書いている日記
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ネコビさん (* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あんず君の横で、ちょっと迷惑そうなのは、吹雪ちゃん??
「おしくらまんじゅう」状態ですもの・・・
迷惑かも・・・
でも暖かそう~~~(*^m^*) ムフッ

(^▽^)/あんずくんだあ~☆

ウチにコメントがあったので、
きてみたら~~~v-238あんずくんだ☆
上目使いでもいい~目つきが悪くてもいい~
あんずくんなら~=この辺だれかとかぶるなあ?

うう?でもピー様とルー様が・・・
これわ・・・さっきルー&ピーを見直ししたら、
なおワカランことになりました(^^;。
でも、吹雪くんと険悪最終章でなくなってよかったです。

こんばんは!

こうやって並ぶと、大きさが倍くらい違いますね~!(笑)
そりゃ吹雪ちゃんも重たいはずだ…。(^_^;)

おはよう~^^

あらら^^ どこも同じような光景が!
これってあったかいんですよね~
うちはチャチャがプッピーに寄りかかってよく寝ています^^; 今は寒いのでみ~んな布団の中でぐっすりですぅ

こんにちは♪

この前はありがとうございました♪
同じ仕事と聞いて嬉しいです、
2月14日まで頑張りましょう!

ところで、ネコさんは何故に小さくて
狭い箱みたいなのに入って寝るのが
好きなのでしょう?

お菓子の空箱はいつもベッドになって
ます…(笑)

こんにちは♪

これはピーちゃんですよ~♪
目が「迷惑」って言ってますよね~。
ピーとあんずは1.5倍くらい体格差があるので
かなり重いと思います(*'-'*)
逆ならまだわかるんですが・・・わはは('ω'*)

ありゃりゃ('ω'*)

なんだかどれがどの子か皆さん混乱(?)してるのかな??
あんずとピーちゃんでーす。
言われて見ると目つき悪いですね~。ピーちゃんの
顔ばかり見ていたので気づきませんでした('ω'*)
生あんずのネコじゃらしのじゃれっぷりを見たら
もっと好きになってくれるかもです♪
じゃれ方がおかしいんですよ~頭振りながら手でぱしぱし
叩きますよ~あ~見せたい!!

わはは♪

そうそう、顔がおかしいくらいでかいんですよ!あんず。
隣のはピーちゃんですよ~♪ピーは男の子だけど女の子の
ミルクとあまり体格が変わらないんですよ。だから一番
でかいあんずと一緒にいると余計に小さく見えまーす(*'-'*)

こんにちは!

最近はほかの部屋でストーブをつけているのでみんな
その部屋に来てぐっすりです~。
出かけて帰ってくるとコタツの中にうじゃっといますよ♪
コタツついてなくてもみんなで寄り添って寝ていると
暖かいみたいです♪

こんにちは~♪

こちらこそありがとうございます♪
ウチは今週納品が多そうです。がんばりましょうね!!

そうですね、うちのねこも狭いところが好きで
丸くなってすっぽり収まるカゴに寝てます♪
おかげでカゴの取り合いですよー('ω'*)
この間も、あんまり取り合いをするので一つ増やしました(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
