--------

スポンサーサイト

2007-01-11

だらだら中

070111_0028~01.jpg

あ~だるいですニャ
ネコビもわかばちゃんもここのところ
仕事と病院でほとんど家に
いなかったんですにゃ~
でも今日はネコビが一日中いたので
部屋も暖かくてなんだかだらだらしてるにゃ
ご飯もいっぱい食べたし
また太っちゃうにゃ

theme : 愛猫が書いている日記
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとう☆ございます

2階から下りてきて、
今、ネコビさんへもコメレス書いてました~☆
見てね(^^ゞ。
これわ・・・だら~っとしてるミルクちゃんと
いい男さんジャックのカップル?
あはは~イイv-237
にゃんこ界の黒木瞳・ミルクちゃんならなおイイかも。
吹雪くんはまだピー様とはイマサンなのね?
うう゛・・・仲良く戻って欲しいです。
またきま~す(^ー^)v-22

ちょっと小柄に写っているけど

mecha様

お言葉ですが、この子はあんずくんと思われます。ニャンコ界のプーさんのあんずくんですよ~(でしょ? 間違えていたら面目丸つぶれ)。

コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

今日 午前中、電車に乗ってお出かけ・・・
人が多くて 歩く速度も早くて・・・(〃´o`)=3 フゥ
ちょっと疲れました。
でも、この写真見て、和みましたよ~~!!『狭いニッポンそんなに急いでどこに行く!』(古っ!)

う゛あんずくんだあ~?!

ヤバい!猫評論家の三毛さんに突っ込まれないように
またまたコメント入れておきまする(T_T)

ホントだ~ニャホさんありがとう(^^;。
頭のトラ模様(こう言うのだろうか?)が
にゃんこ界の黒木瞳とは違いました☆
さすがは愛v-238の成せるワザです。
反省しますわ~。
またきま~すv-254

∩・∀・) こんにちは~

のんびりしてますね~
私もようやくノンビリモードに入りました。
疲れもほぼ取れましたよ~

狭いネットでそんなに急いで・・・

~いるような占い師でした☆
(いや広いなネットはなぁ~)
マリアさん、お疲れさまですv-25

こんばんは!

ダハハ!ここでもか!
ここでも猫どもはダラダラしてるのか!(爆!)
ウチもです!
まあ、シャカリキに働く猫がいたら見てみたいですが…。

皆さん、どの子がミルクちゃんとかジャック君とかわかるんですね~すごいです。

私も解るように通わなくっちゃ\(^o^)/

遅ればせながら・・・

おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますね♪
すっかりご無沙汰してしまって…ご挨拶も遅くなってしまってすみません。。。

我が家の3にゃんずはお布団の中で眠ってばかりですぅ。。。メイはあったかい日は遊んで~とすりよってきますが(*^^*)

ネコビさんはお正月も忙しかったようですね。
病院… 体調も悪かったのですか?
暖冬とは言え、風邪ひかないように気をつけてくださいね(*^^*)

おおっ(>_<)

そうでーす。これはあんずですよ~。
この間両親が遊びに来たときに、ミルクと間違えて
でかすぎ、といわれました。その後ミルク見て
「アラ、小さいわ」なんていってましたけど('ω'*)
大きさは全然違いますが色は似てるんですよね~。
だからたまに遊びに来る友達なんかも間違えます♪

吹雪とピーはイマサンです・・・(T∇T)
でもピーは離れたところからにらみつけるだけで
前みたいにあまり追いかけたりしていないです~。
「ぎゃー」って声も聞かなくなりましたよ~(゚▽゚*)

あたりでーす♪

さすがミルクLOVEなニャホさん♪
ニャンコ界のプーさんなんて~かわいすぎますよ('ω'*)
オデブで、わがままで、無頓着・・・。
でもいつも鳴き声と寝顔にやられてます(*'-'*)ニャハハ

お疲れ様でしたー♪

12日はお出かけされたんですね~♪
私も午後病院へ行ったのですが、確かあの日は少し暖かくて
過ごしやすかった気がしまーす。
でも人にまみれてきたんですね(≧ヘ≦)
私も人ごみは苦手です。どうしてみんなあんなに
せわしないんでしょうね。車とかもやたら急いでるのとか
ありますけど、信号で一緒になってたり・・・。
同じならのんびりいきたいものですよね~(*'-'*)

こんばんわ~(゚▽゚*)

年末年始とお疲れ様でした~。1月後半と2月は
サービス業はしばらく落ち着いた日々になりますね。
ウチのコンビニもお正月1週間くらいは結構忙しかったです。
暇なのは困りますが~今のうちに充電してくださいね(*'-'*)

わはは('ω'*)

ひろくんおうちでもネコさんたちはだらだらしてるんですね。
どこも一緒なんだな~♪この頃寝てる姿しか見ないので
面白い写真が撮れないんですよね~(≧ヘ≦)
ストーブついた暖かい部屋にいるんだからもう少し
活動的でもいいと思うんですけどね~('ω'*)

ありがたいでーす

>私も解るように通わなくっちゃ\(^o^)/
そういっていただけるとうれしいでーす。
数が多い、似たもの同士が2組あるということで
わかりづらいかもしれませんが、ぜひ憶えてくださいね~♪

こちらこそ~

遅くなりましたが、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(゚▽゚*)

やっぱり布団の中でくっついて寝ていると
暖かいんですね~。ウチはコタツの中でくっついて
寝ていることが多いですよ!

病院ですが、「母親学級」に行ってました♪
今のところ健康ですよ~。そうそう、暖冬ですよね。
何かに夢中になるとつい足が冷えていたりするので
気をつけます!ありがとうございます(*'-'*)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
