--------

スポンサーサイト

2007-01-01

おめでとうございます

070101_aisatu.jpg

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします


今年も皆さんに楽しんでいただけるよう
あたしがんばるわ
ほかのニャンコもがんばるって
皆さんにとって良い一年になりますように

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

明けましておめでとうございます!

先ほどはありがとうございました。
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
今年は良い天気のお正月で気持ちがいいですね♪

めるさんも昨日から寝てばかりです(笑)

何故、猫年ってないんでしょうね、今年も遊びに来ますので
宜しくです♪

あけましておめでとうございます。
今年もネコビさんちの猫ちゃんに癒されに来ますね!
ねこびち座って見ましたが、面白いですねー!

頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね!(^o^)

ミルクちゃん可愛いです~☆

ネコビ日記の『ベーグルのコメント』に
名前忘れた占い師でーす
(ただのおっちょこちょいです)

おお~何かを待つようなミルクちゃん。
きっとNのつくおじちゃんでしょう(勝手な推測)

にゃんこさん騒動がおさまって、
ネコビさんには可愛い赤ちゃんが産まれて、
ほんのりと幸せであるよう祈ってま~すv-238
今年もぜひぜひよろしくね。
仕事、気をつけて(^_-)~♪

明けましておめでとうございます!

ネコビさん 明けましておめでとうございます!

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ ミルクちゃん
なんてかわいい瞳でしょう.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  v
今年も、かわいいにゃんこちゃんのお写真楽しみにしています~~♪

お正月もお忙しそうですね・・・・
お身体いたわりながら、頑張ってくださいね~(*´▽`*)ニコッ

今年も、宜しくお願いいたします<(_ _)>

明けましておめでとうございます。

∩・∀・) こんにちは~
今年も宜しくお願いします。

いや~きてよかったと思わせる可愛さですね!
ミルク、今年も宜しく~

おめでとうございます♪

ウチのニャンコも寝正月でしたよ~♪
今も寝てばかりです。ネコにとってはお正月とか
イベントごとは関係ないんでしょうね~(゚▽゚*)
でもちょっとはお正月気分な感じで
去年は伊達巻をちょこっとあげたのですが
今年は何もないです~。

猫年あったらうれしいな~。こちらこそよろしくです!!

おめでとうございます♪

癒しニャンコがんばりまーす♪
ねこびち座見てくれたんですね~♪
なんだか放置状態ですが気がつくと更新されてる事が
あるのでよかったらたま~に見てくださいね♪わはは。

私も皆さんに「元気な子がうまれた~」って
報告ができたらいいなって思います♪

今年もどうぞよろしくです☆

ありがとうございまーす♪

わははmechaさんだったんですね♪
シナモンかけてみたらとっても美味しかったです!
ラムレーズンともバッティングせずでしたよ~(*'-'*)

ミルクに協力してもらって年末に写真とっておきました♪
ちょうどいい感じにちょこっと座っている所を
発見したので目線をこちらに向けさせつつ撮りました♪
Nのつくおじさま~♪は4日までお休みって言ってましたよね??
きてくれるかな~楽しみにしております(゚▽゚*)

今年は猫騒動がおさまって元気な子供が生まれてくれる事が
一番の願いです♪後は気合で何とかがんばります!

今年もどうぞよろしくです(゚▽゚*)

おめでとうございます♪

今年は出産控えてますが、それまでがんばって
ニャンコ写真をたくさん載せたいと思いまーす(゚▽゚*)
私もマリアさんの写真&グリカ楽しみにしております!

仕事も無理せずほどほどにがんばりまーす♪
ありがとうございます。

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします(*'-'*)

おめでとうございます!!

筋肉さんもお忙しそうなのに来て下さって
ありがとうございます!
新年会とかあるのでしばらくは忙しそうですね。
がんばってください!

>いや~きてよかったと思わせる可愛さですね!
うれしいお言葉ありがとうございます♪
ミルクも喜んでいるはずです!

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

にゃんにゃにゃんにゃん (謹賀新年)

ミ、ミルクちゃん! おじさんはうれしいよーん。

今年はねー、キミタチの飼い主様の赤ちゃんが生まれるから、邪魔にならないようにしてね~。あ、ミルクちゃんは何にも悪い事してないよね~。本当に男ってダメだニェ~~~。

今年もよろしくニャン!

追記: ミルクちゃんの瞳に幸せの星がっ。

言い忘れていました☆

今頃になってすみません!ネコビさんから送ってもらったpoohさんをピアノの発表会のときに受付に並べたんですよ。好評でした!!受付をお願いした生徒さんは「何でこんなに一杯poohさんが!」ってビックリしてましたけど(笑)ありがとうございます~~

あけましておめでとうございます☆

もう~年明けからかわいすぎ~です~。

今年も可愛い姿をいっぱい見せてね。

そしてネコビさんはもう一人の分身とのご対面!
楽しみですね~

そして、3月も楽しみでーーす。

今年も宜しくおねがいします。(^_-)-☆

私も楽しみです☆

本当に今年は楽しみが一杯ですね~~!
何だかワクワクします☆(血圧が上がります 笑)
おしゃれして東京に行きますのでよろしくです!
(振袖です)

にゃにゃにゃにゃ~にゃにゃ!

「ありがと~です!」
ホントにミルクは何もしてこないでーす♪
ミルクも女の子だから子供生まれたら母性本能が
働いて添い寝とかしてくれたらいいなーって思ってます♪
ほかのニャンコ、特にあんずは無頓着で横向きで寝ていると
肩に近い腕の上にのっかって寝ます。重いですよ~(>_<)

今年もよろしくでーす!
今日もミルクは瞳をきらきらさせてますよ♪

お~

ぷーさん大活躍ですね!
うれしいですよ~!!
うちだと放置状態でかわいそうな思いをさせていましたが
三毛猫さんに差し上げてからはいろんなところで
使っていただけて、プーさんも満足してると思います♪

三毛猫さんの振袖姿楽しみですね~♪
ただし動物園で、腹のでかい女と振袖の女??何だ
あの集団は??ってことになりかねないかもです。わはは('ω'*)
でも三毛猫さんのおしゃれは是非みたいですね!!
私もがんばっておしゃれしまーす☆たのしみですね♪

は~い☆☆

今年もネコ写真たくさん載せられるように
がんばりますね~☆
今年前半は楽しみがいっぱいであっという間に
すぎてしまいそうです!ワクワクしますよ~☆

リルアンジュさんのスピリチュアルな記事も楽しみにしてます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
