--------

スポンサーサイト

2006-12-28

癒してあげるにゃ♪

061228~01.jpg

お正月も近くなってきたにゃ

061228~02.jpg

仕事納めをしてお休みになった人は
日ごろの疲れを
正月なんかにゃいって人も

061228~03.jpg

僕のこの締まりのない顔で
癒されてほしいんだにゃ
にゃにゃっ誰だにゃ
締まりがないなんていわせたのは

ネコビより
皆さ~ん♪ルークで癒されていただけたでしょうか?
ネコビは「正月なんかにゃい」なんです・・・。
今日から2日まで仕事です・・・。トホホ。
人がいないんです・・・。
皆さんところに遊びに行きますが、コメント
残せないかもです。お許しください(≧ヘ≦)

ブログも更新怪しいので今のうちに・・・。

「良いお年を!」

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いお年を?

分かりました~♪
今年一年、
楽しいにゃんこさんたちの画像をさんきゅう~です☆
産休?(ただの駄洒落です)

ルークってバリバリ海外のにゃんこって感じなのに
なぜか目は和風なのでは?
なんて最近、やっと見分けがつくようになった占い師、
生意気なことを思ってしまいました(^^ゞ
でも、ピー様と吹雪くんがちょい心配です。
これで年内の更新が終わってもまたきま~すv-22

お体の調子はどうですか?

忙しいのですね…
無理せずに頑張ってくださいね。

3月にはお会いできると思うと嬉しくってワクワクです~(^^♪

ルークちゃん!!
そのホヤーとしたお顔にリルもホヤーってしてしまったよん(^^♪

たしか、28年くらい前ですかね~
セブンイレブンができるまで、正月はみ~んなお休みだったと記憶してます。
お店が休みなら休みで、それなりに考えて行動したもんですが…。
お仕事ご苦労様です。

あ、うちで「産休だけに、サンキュ~」などと言うと、
間違いなく嫁に殴られます…。
にゃんこ写真サンキュ~!でした。

コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

ネコビさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

気忙しい年末に、このお写真!!
いいわぁ~~~(人´∀`).☆.。.:*・
肩の力が抜けて、フウ~~~ッと深呼吸したくなります!!

年末、年始もお仕事ですか。
寒くなってきました。お体に気をつけて、頑張ってくださいね!

こんにちは!

正月も仕事ですか!
僕も2日と3日はキャラショーの方で頑張ってきます!
無理しないように頑張ってください!
おなかの子の事もありますし…。

ルークくん、ねこにゃーと癒し勝負だ!(笑)

帰化しました♪

人間で言うと30代半ばなので帰化しちゃったんじゃないかと
思います~なんて・・・わはは(゚▽゚*)
見分けがつくようになっていただけてうれしいです♪
写真だとよくわからないんですがピーのほうがルークよりも
結構茶色っぽいんですよー。実際に見るとすぐ憶えると思います('ω'*)
ピーと吹雪は気長におさまるのをまつのみです。
仲良しに戻る事を信じてます!!o(*^▽^*)o

こんばんわ!

特に問題も無く順調です!ありがとうございます(*'-'*)
ルークにつられてリルアンジュさんもホヤ~ッっと
していただけましたか!ルークも喜んでいると思います!

私も3月すごい楽しみです!まだ3ヶ月もあるのかーと
いっても
意外とあっという間に訪れるものですよね!うひょ~(≧∇≦)♪

悲しいです

ならコンビニの仕事おやめなさいといわれるかもしれませんが~(笑)
正直24時間年中無休反対です。お正月くらい家族や
友達とかとゆっくり過ごしたいですよね。
便利になった分失ったものも多いです。便利っていうけど
正月はたいして忙しくもないんですよね~。
開いてるからくるって感じの使われ方ですよ・・・(T_T)
最近の子供はお年玉もらったらゲーム屋とかに行くし。

>にゃんこ写真サンキュ~!でした。
いえいえ~こちらこそ~。また、癒しオーラの出た
写真があったら載せますね!!

そうなんです~

本当は元旦休みだったんですが、いろいろとありまして
出ることになりました~。旦那と初売りに
行くつもりだったのに~(T_T)

私はいつも家でニャンコの寝顔とか見て癒されてまーす♪
そんなんで、これは、忙しい年末、皆さんにも癒されてほしいと
思いましてルーク君に協力してもらいました!

おおっ

2.3はキャラショーですね!台本も仕上がったみたいですね。
今度はひろくんがみんなを癒す(楽しませる?かな(*'-'*))番ですね!
がんばってくださーい。新年早々ひろくんのショーを見れる
よいこのみんな!この幸せ者め~(≧∇≦)キャー♪

ねこにゃーさん参戦!?ルークは癒し顔できても
一緒には寝てくれないからな~ねこにゃーさんに一票!
(あ、裏切り者だ。わはは♪)

∩・∀・) こんにちは~

私も年末年始と仕事ですよ~
職場の近くにでっかい神社があるんで、
長い一日になりそうです~

それでは、良いお年を。

今年はいろいろ
ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!(^o^)

来年のオフ会でぜひお会いしたいです!

お疲れ様です~

やはりサービス業、年末年始はお仕事なんですね。
とはいえお客さんがきてくださるということは
ありがたいことですよね(*'-'*)
お互いがんばりましょうね!!

こちらこそ!

去年はいろいろありがとうございました!
今年もどうぞよろしくです!!

ホント、オフ会であえると良いですね!!
というか会いましょうね!皆さんにも
会えるのかと思うとワクワクします♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
