--------

スポンサーサイト

2006-12-17

ラブラブなの♪

061217_1355~01.jpg

zzz

061217_1400~01.jpg

ん~ちょっとおもいけど~
気にしないわ~

061217_1402~01.jpg

ちょっと、なに見てるのよ
あたしたちこの頃ラブラブなの
一緒に寝るのなんて当たり前よ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(*^m^*) ムフッ

あらら~~外は寒いけれど こちらは
あつあつですね~~♪~(人´∀`).☆.。.:*・

ネコビさんのコメント 最高です!!^^

吹雪とピーのはざまで

v-238v-238なんすね?
ジャックとだとお似合いかも?ですね~?
でもさ~あれだね?
ミルクちゃんファンのNのつくおじちゃんが
ヽ(`Д´*)ノ=しつこいが三毛さん風
のよ~になるのでは?なんてな・・・。

今はコンビニの方に行ってるかな?
ネコビさんも気をつけてね☆

か、可愛い!

2匹で籠に入ってるのがまたイイ!
うちのねこにゃーとこにゃんも、こんな風にアツアツです。
妬けるので、いつも邪魔してやります。v-396

あ、妬ける・・・

でもジャック、気を付けた方がいいぞ~。
油断してると…
あっ!うちのミルクが目を覚ました。
ヒソヒソ…。

ミ、ミルクちゃんっ。……正義感の強いジャック君なら許すよ~~~ん。でもおじちゃんも、めっさくさラボラボ☆ミルクちゃん(←マイ・ブーム)だよ~~~~~。

ジャック君、みんなの喧嘩を収めて、男をあげておくれ。

可愛い!

可愛すぎる~~~!ここへ来ると写真を辞めたくなりますわ・・しくしく
昨日はいい写真が撮れたので見てもらおうかと思って来たんですが辞めときます。。。しくしく

ラブラブで良いわね~(おばちゃんの話かたですね)
(^^ゞ

ちょっとおもしろい記事を書きました、時間があったら見にきてくださいな。(^_-)-☆


∩・∀・) こんにちは~

ワタクシ(・∀・)もラブラブしたい・・・
本格的に寒くなってきたんで暖かそう。

そうなんです~

もうラブラブすぎて妬けちゃいます('ω'*)
特に夜になるとくっつきます♪
人間と一緒で猫肌が恋しくなるんですかね(゚▽゚*)

わはは

Nのつくおじさんの書き込みありました♪
ニャホさん公認~ジャック☆ミルクです(゚▽゚*)
フブvsピーは完全にフブのほうがビビリモードで
ピーがフツーにうろうろしていても見かけるだけで
「ふー」とか「シャー」とか言うので、ピーのほうも
戦闘モードに入ってしまうみたいです~。
飼い主は諦めモード!?わはは。そんなこたないです('ω'*)

わかります♪

邪魔してやりたくなりますよね~('ω'*)
かわいそうだからこのままと思っていたら
二匹して起きちゃいました('ω'*)

ひろくんはノロウィルスじゃなかったんですね!
良かったですー。でも具合悪いのには変わりないですからね~。
とにかくぶり返しちゃいけないのでお仕事など、無理は禁物ですよ~。

足蹴りされてました!

↑この日はこんな感じに穏やかに寝てましたがー
昨日は一緒にかごの中にいたのに、ジャックはミルクに
足蹴りされてましたよ~。ミルクも嫌ならどけばよいのに
と思いましたが、そこが気に入っているの、かだだの
男女のじゃれ合いなのか・・・ムフフ☆

ラボラボ☆☆

お!ミルクにラボラボなニャホさんだ~☆
ラブラブよりラボラボのほうがハグしちゃいたいくらい
愛しちゃってる感があっていいですね~~(゚▽゚*)

ジャックは最近鼻の頭に傷をもらってからあまり
仲裁にははいっていかないです。でもこの間
あんずが吹雪にちょっかい出してたときはいってました。
あんずくらいならたいした事ないと思ったのかな。ワハハ

ダメですよ~!

辞めちゃダメです!!
私も絵画展とかに行ってぐったりする事あります。
で、描くのやめようかなと思ったりします。
でもそれじゃ上手にはならないのでがんばります(゚▽゚*)
だから三毛猫さんも辞めないでください。
ニャンコの写真、見せてくださいよ~o(*^▽^*)o

うふふ('ω'*)

>ラブラブで良いわね~(おばちゃんの話かたですね)
(^^ゞ
私なんてしょっちゅうこんな話し方でーす。
「あらやだ」とか「ちょっと奥さん」とか文頭につけたりしてます♪

リルアンジュさんの記事後で見にいきますね~☆

こんにちは~(゚▽゚*)

素敵な奥様がいるではないですか!!('ω'*)
そして愛するお子さんたちも♪
お忙しそうですがクリスマスも近いしお家の中に
ハートをいっぱい散らして暖かくしてくださいね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
