--------

スポンサーサイト

2006-12-10

ケーキ♪

0612100~01.jpg

こちらのケーキシュルプリーズという
ケーキ屋さんの「クレメダンジュ」
(だったかにゃ・・・
タルト生地の上にレアチーズが乗ってる感じ

061210~01.jpg

あたちにもくれるんですね
ネコビ優しいのね・・・って
マタタビの木じゃないの

061210~02.jpg

ミルクちゃん残念でした~
僕はもうおなかいっぱいなんだにゃ・・・
・・・ありゃ僕もマタタビで
騙されたんだにゃ
嗅ぎすぎてグロッキーになっちゃったんだにゃ

ネコビより
皆さんこんちには~
とりあえずデザインフェスタ無事終了しました。
でもその後風邪を引いてしまいまして頭痛いし鼻水出るしで
薬も飲めないしでくたばってました~。
今は元気です。

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

どしゃあ~?

ケーキはものすご~く美味しそうなんだけど?
ネコビさん?ダイジョウブかあ~?
治るまで死んでいてくだされ(心配)
デザインフェスタの時に画像入りのMAILをさんきゅう~でした。
・・・でも、ミルクちゃんってケーキ食うんだ?
あんずくん・・・あらら、
でも可愛いけど。
風邪、侮れないので早く治してねv-238

コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

ネコビさん デザインフェスタ お疲れ様でした・・・
(((ρT-T)ρオヨヨ 風邪大丈夫ですか??
完治するまで、油断禁物! くれぐれもお大事になさってください・・・

ミルクちゃん かわいい.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  
あんず君の顔 最高~~!!!

おっぱいケーキですか?

その形は・・げへへへ(すでにおっさん化しています 笑)今娘にネコノキモチを見てもらいました。「うちの猫のほうが可愛い!ふ~んだっ!」とふてくされております。ミルクちゃんもあんずちゃんも可愛いです~~悔しい!!

再び三毛猫です

ぷ~さんのことを日記に書きました!また読んでくださいね。ネコビさん、本当にありがとうございました!!
「ピアノコンクール行ってきました」
http://houdai.blog61.fc2.com/blog-entry-168.html

ミ、ミルクちゃん!! ちょっと見ないうちにきれいな首輪をしてもらったんだね。何だか仔猫の時に戻ったような可愛さになってます。

あんずくんはマタタビでストーンしたのかな。マタタビって実じゃなくて枝でも効き目があるの? 何だか軽度アル中時代の自分を見ているような気がします。

食べますよ♪

チョコレートが入っているケーキ以外は何でも食べます('ω'*)
ミルク以外の子も大好きみたいですよ~。フィガロなんて
生クリームが好きらしく、ほかの食べ物にはあまり興味を
示さないのですが、ケーキを食べようとするとよってきまーす♪

風邪は、手洗いうがいをしっかりしてますよ~。これ以上ひどくなったら
しゃれにならんです。しかしみんなほんとにげほげほと
咳したりしてますよね~。
レジで接客しているとちゃんと手で押さえてくれない人がいるから困りますよ(≧ヘ≦)

気をつけまーすo(*^▽^*)o

幸今日は仕事休みなので無理せず休み休み家のことを
こなしたいと思います。mechaさんへのコメントにも
書きましたが、最近咳をする人が多いので困りますね~。

あんずの顔はひどいですね~(笑)外ネコさんではなかなか
見られない表情です。なんという危機感のなさでしょう('ω'*)
またそれが癒されるんですけれどね~☆

わははは♪

二人でこのケーキを頼んじゃいけないです(笑)
私も前々から気になっていたのですがやっぱり「おっぱい」
ですよね(゚▽゚*)確か映画の「アマデウス」の中でも
「ヴィーナスの乳房」とかいう名前でてっぺんに干しぶどうが
のったお菓子が出てきたような気がします。

どこのお家の方でも自分のお家のペットちゃんが一番
かわいいですよね~。家族みたいなものですからね♪

ピアノコンクールは残念でしたね(≧ヘ≦)でもこれに負けず
がんばってほしいです!悔しさを味わった人ほど強くなれますから
きっと大丈夫ですよね!&三毛猫さんの生徒さんなら絶対に大丈夫!!!
パワーが違いますからね('ω'*)うふふ♪

ニャハハ

最近寒いのでさらにちんまり感がましてるミルクですよ~。
ちっちゃくなって丸くなっている姿はかわいらしいです♪

あんずはマタタビでストーンです('ω'*)ぎゃはは♪
粉末ほど威力はないのですが結構効きますよ!
吹雪なんかは狂ったように遊んでますし、ジャックも
狂ったようにかじりまくります~。
そんなときは旦那と、人間だったらやばいよね・・・
なんていってます。狂った姿、結構面白いです(・-・*)ヌフフ

>軽度アル中時代の自分
うは('ω'*)今のお姿からでは想像できないですね~♪

∩・∀・) こんにちは~

素晴らしい造形のケーキです!!
相変わらずニャンコも可愛い。

猫にマタタビってホントに効きますよね。
こちらでも神社のお土産屋さんに売ってますよ。

風邪が治って良かったですね。
私は今朝病院に行って注射してきました。

こんにちは(゚▽゚*)

筋肉さんも風邪ですか!!!私は妊婦だからといって
優遇されますが、男性、しかも一家の主ですとそう休んでは
いられませんものね。でも注射1本ですっきりするなら
それで治してしまったほうが良いですよね!

マタタビ神社に売ってるんですか!!!それは初耳です!
猫にまつわる神社なんですか??でもお寺とか神社って
犬より猫な感じですね~。敷地の中にマタタビの木とかありそう♪

>素晴らしい造形
=おっぱい?(笑)でも中身はすごい美味しいんですよ!!
皆さん近くに住んでたら是非差し入れしたいくらいおすすめなんですよね~('ω'*)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
