--------

スポンサーサイト

2006-12-01

ごめんにゃさいですにゃ

061201~01.jpg

ネコビ、ちょっと忙しいので
コメント残しの訪問の旅は
来週以降にさせていただくんだにゃ

だから僕も出番がないので
寝るんだにゃ

割合的に僕が一番記事になってる
ってみんな言ってるけど
僕は寝てる間も芸をするからにゃ
ニャハハ
みぞおちになりながら寝る
これも芸の一つにゃのだ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは!

忙しいのはお互い様です!
身重なんですから、無理しなくていいですよ!
写真が溜まったら、裏ネコも再開しますね!(^o^)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ネコビさん お忙しいのは、わかっています。

かわいいにゃんこのお写真で、心和ませていただくだけで
十分です・・・
訪問は気にしないでくださいね~~!!
o(*^▽^*)o~♪

それにしても、あんず君の寝顔 かわいい~~
.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。  

忙しいのですね。
お体は大丈夫ですか?

無理は駄目ですよ~

つわりは収まったのかな?

∩・∀・) こんにちは~

私もちと忙しいです。
ああ・・猫になりたい。

遅れました~~

同じく12月はボーナスシーズンで忙しい占い師でーす。
でもv-91料理人さんほどではないかな~~?
イベント多いですもんね?
あんずくんだ~v-238
ネコビさんのにゃんこさんはミンナ可愛いですが、
あんずくんとジャックがいいな~?(おいおいもう知ってるだろ)
デザインフェスタ、今日!
楽しかったですか?
アニメと漫画の『コミケ』みたいな・・・・ってちゃうかいな??
お疲れさまで~すv-254

ありがとうございます♪

マイペースでぼちぼちやっていきます~(*'-'*)
ひろくんちの3ニャンコトリオ楽しみにしてま~す♪

こんにちは~o(*^▽^*)o

いつもうちのニャンコで和んでくださってありがとうございます!
あんずはいつも寝てますよ~。起きてるときはご飯食べてます('ω'*)にゃはは♪

収まりましたー♪

おかげさまで収まりましたよ!!なのでもりもり食べてます!
でも助産師さんにこれ以上体重増やしちゃダメーと
いわれているので気を使っているのですが・・・。
やっぱ食べちゃいます(≧ヘ≦)あはは♪

こんにちは(*'-'*)

筋肉さんも忙しいですか!
年末になると家の事もそうですが商売している人は
忙しくなりますよね!

>猫になりたい。
わかりますよ~。うちなんか寝てるかご飯食べてるかです。
フィガロなんて一日中ストーブの前で寝てますよ!
そのうち脳みそが溶けるんじゃないかと思います(笑)

やっぱり~

商売系は忙しいんですね!
デザフェスはですね、コミケがおたくの集まり
(中にはそうでない人もいますが)なら
デザフェスは芸術家の集まりです。
年齢の幅も広くて幼稚園くらいの子供からおばあちゃんおじいちゃん
まで参加してます♪占いで参加している人もいましたよ!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
