--------


2006-11-27

あのね~

061127_1351~01.jpg

ちょっと、あんた
苦しいわよ
大体、後から来て
ずうずうしいのよ~

うるさいにゃ~
くっついてたほうが
あったかいんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ミルクちゃんとジャックくんの仲良しは継続中なのですね。あんずくんは一応ボスで超然としていそうだし。騒動が早く鎮静化すると良いですね。

レスいらぬ。デザインフェスタに集中されたし!! 

こんにちは(^○^)/

また遊びに来ました~
ここに来ると楽しくなっちゃいます♪
あと、猫さんの写真少しですけど
アップしました。v-283

やっほ~☆ネコビさ~ん!

ジャックだあ~☆
ミルクちゃんとペア?なんてな。
でも、あんずくんを親のように育てたレス見て、
あ~なるほど^-^と思いました。
他のにゃんこもそうなのかな?
でも、仲がいいにゃんこさんたちを見るとウレシイですねv-238
吹雪くんはダイジョウブなのかな?(心配中)
デザインフェスタ、ムチャしないでね~v-25

猫ちゃんでも子どもでも仲良しは見ていてニンマリしちゃいますね。
ちょっと苦しそうだけどね~^m^

こんばんは!

こうやって見ると、ジャックは一回りデカイですね!
うちも、ねこにゃーがこにゃんの側にひっついて、うっとーしがられてます。(^o^)

∩・∀・) こんにちは~

冬は身を寄せ合った方が暖かいですよね~


>前記事
体にさわりが無くて良かったですね。
大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

心和むお写真 嬉しいです~!^^
デザインフェスタを前に、お忙しいのでしょう?
週末寒くなるようです。
お気をつけ下さいね・・・・

仲良しですよ~

ミルクとジャックは仲良しです~♪
ジャックは正義感強いのでいじめっ子が嫌いみたいです。
最近あんずが吹雪にちょっかい出すので、たまに
間に入って怒ってますよ(゚▽゚*)いつも「ネコなのにすごいな」って
思います~♪

こんにちは~(゚▽゚*)

>ここに来ると楽しくなっちゃいます♪
うれしいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)

めるちゃんめっちゃかわいいですね~旦那と見て二人で
「ふさふさだ~♪♪♪」となでなでしたいねって
話してたんですよ~。お蕎麦も美味しそう♪

やっほ~☆mechaさ~ん!

↑まねしてみたです。うほほ♪
ミルクから育てたのは、あとはミルクぐらいです。
ほかはみんな1ヶ月くらいの大きさになってからうちにきました♪

吹雪は完全にビビリモードですよ(≧ヘ≦)
ピーちゃんの顔を見るだけで走って逃げていきます。
ネコ版PTSD??言葉が通じないのでどうしようもできないのが
つらいです~(T∇T)

ほっとします

喧嘩が継続中なのでこういう姿を見るとほっとします(*'-'*)
接客業をしているとたまに仲の良い子供(兄弟)を見ると
ほんとにほっとします~(゚▽゚*)

そうなんです♪

ミルクと比べるとジャックは一回り大きいですね~♪
大体はじめはうっとおしがられるんですが
動くのがめんどくさいのか暖かいのか結局そのまま
動かずに一緒に寝るパターンが多いみたいです。
やってることはどこもいっしょなんですね~('ω'*)

こんにちは~☆

最近朝晩は冷え込むのでみんなくっついて寝てるみたいです♪
なんだか微笑ましくて思わず見とれてしまいますよ~!

>体にさわりが無くて良かったですね。
大事にしてください。
ありがとうございまーす。ほどほどにがんばります♪

こんにちは~(*'-'*)

飼い主でもやはり仲良い姿は和みますよ~♪ありがとうございます(゚▽゚*)

週末寒いみたいですよね~。出かけるのも朝早いので
暖かい格好で出かけます♪会場も結構足元が寒いんですよね(T∇T)
あったか対策してでかけまーす♪
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
