--------

スポンサーサイト

2006-11-21

女形!?

0611121_0124~01.jpg

僕、歌舞伎役者になるために練習中なんだにゃ
にゃはは遊んでたらヒモが
絡まっちゃったんだにゃ

お知らせですにゃ
お久しぶりです。ネコビです。ちょいと出血
騒動がありましてバタバタしてました。
とりあえず薬でおなかの張りを抑えてます。
おなかの子は特に問題ないので安心です。

お知らせ其の2
12月3日(日)デザインフェスタ参加します
C-29「ねこびち座」
いろいろなジャンルのアーティストが参加している
アートイベントです♪場所は東京ビッグサイト♪
2年前から年に2回ずっと参加し続けていたのですが
来年の5月は出産と重なって参加できないので
次回は来年の12月、1年後を予定しております。
お近くに住んでる方、興味のある方はぜひ
遊びに来てください!

詳しくはデザフェスのHPをどうぞ!
http://www.designfesta.com/index.html

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ウチにコメントがあったので

来てみました~☆
でも『え゛?』切迫でしょうか??
心配ですが、心配しすぎるのも良くないと思われますので、普通にファイト~v-21

v-238あんずくんだ~v-238
いいな~?あんずくんって?
なんでこんなに慣れたにゃんこになったんですか?
女形・・・いいかも?
またコメントもお待ちしてますが、
無理しないでね(゚▽゚*)=ネコビさん風

おだいじに・・・・

ネコビさん コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃
暫く更新ないので、お風邪でも??と案じておりました・・
お身体落ち着きましたか?
おなかの赤ちゃんは元気で何よりです。
気温の変動が大きいので、くれぐれもお大事になさってください・・・

こんばんは!

前にうどん食べてるとか言って、紐を咥えてたのも、あんず君でしたっけ!?(^o^)

僕の「裏ネコ」の写真が無くなったので休載してます。(T-T)
代役できなくてすみません。
ネコビさんのような、いい写真がなかなか撮れなくて…。

『ヨッ、藤娘!』
って、そんなことしてる場合か!
ネコヴィさんの心配でもせんか!
え?『だからやってる』?
オマエは・・・。

ところで、私は産んだことがないのでわからないのですが、
『出血』って・・・
チョット不安になります。

大丈夫ですか?
記事読んで、びっくりしました。
無理したら駄目ですよ。

赤ちゃんはママのリラックスが大好きですかね。

うちの子は私が食べ物を前にしたときに頻繁に動いてました。

おかげで今も食いしん坊です\(^o^)/

胎動がわかると愛しさが増しますね。

お大事にね。

本当にお体お大事にね。デザインフェスタにまで出展すると聞いて、ちょっとハラハラ。

あんずくん、確かにこれは藤娘ですねー。首の角度、視線、右手、ピッタリはまってます。後ろにある毛布(?)が笠に見えてくるから不思議です。

こんにちは

ネコビさん、お身体無理しないようにしてくださいね。
神経質になってもいけないけど、出血などは気をつけてくださいね。あともう少しがんばってくださいね^^

あんずくん…藤娘ですか~^^
紐好きですよね~ うちはチャチャかな~^^

切迫ではないみたいです(*'-'*)

切迫ではないみたいなんですが、大事をとってそれようの
薬飲んでますよ~。最近はなるようになれーって感じで
いたわりつつ気楽に生活しておりますよ~(゚▽゚*)

あんずは生後1週間もたたないうちに私が育てたんですよ~。
2時間おきにミルクあげたりとかおしっことかうんちとかを
ぬるま湯を浸したティッシュで刺激してだしてあげたりとか
してあげていて、そんなだから慣れてるのかもです。
動きとかもちょっとおかしいですよ。猫らしくないんですよね('ω'*)わはは♪

ありがとうございます☆

私の場合の出血は仕方がないようです。胎盤が上のほうに
あがってきてくれると落ち着くそうです~。
最近、ほんとに気温差がありますよね。それにこの時期
こんなにあったかいというのもおかしいですよね(≧ヘ≦)
早く気温落ち着いてほしいものですよね~。
風邪気をつけます(゚▽゚*)マリアさんも気をつけてくださいね☆

こんばんわ~o(*'▽'*)/

まえにうどん(わはは紐です♪)食べてたのはピカード君ですよ~(゚▽゚*)
最近はピカード君は食べてないですね~。

「裏ネコ」ありがとうございました♪ひろくんのおうちの
ニャンコさんが見れて楽しかったですよ!
また機会があったら見せてくださいね!!
もちろんフィギュアも楽しくみてますよd(*・ω・*)b♪

わはは(≧∇≦)

あんずらしい心配の仕方かもしれないです(*'-'*)
「僕さみしくなんかないもん」みたいな行動をすることも
あったんですよ~。かまってもらえないからって仮病つかって
入院までした事あるんですよ…(o´I`)…。

出血といってもいろいろなパターンがあるみたいです。
私の場合はたいしたことないのですが、あまりよくはないので
無理をしなければ大丈夫ですよ~(゚▽゚*)

気をつけます(*'-'*)

大丈夫かなーと思って少し無理しすぎたのかなーとも思います。
最近たまにおなかの内側が何か「ぴくぴく」と動いているみたいで
もしかしたらそれが「胎動」なのかなって感じです。
まだはっきりしていないので、はっきり感じられるように
なるのが待ち遠しいですよ~。うちはどんな動きをするのかな~。
リルアンジュさんのお子さんは食いしん坊さんなんですね♪
そのくらいのほうが元気があっていいですよね!

出まーす♪

と、いうか、発覚する前に申し込んでしまったんですよ~。
でも、一応週数を数えて大丈夫そうでしたのでそのまま参加にしました(゚▽゚*)

わたしもsyugyousouさんに「藤娘」といわれ、確かにそう見える!
と思いました。ニャホさんのいわれるように毛布も笠に見えてきました♪
自分で撮った写真なのにみんながいろいろといってくださると
また違った写真に見えて楽しいですね~ヽ(*´∀`)ノ

こんばんわ~ヾ(*'▽'*)ノ

そうそう、神経質になってはダメだと友人にも
いわれました。無理せず、もう少し気楽な気持ちになって
過ごしたいとお思いまーす。
ありがとうございます(゚▽゚*)

ネコって紐で遊びますよね~。特にうちのルークはネコじゃらしより
紐のほうが好きみたいですよ~。彩さんのおうちは
チャチャさんがすきなんですね~o(*^▽^*)o
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
