--------


2006-11-11

男の勲章

061111_0039~01.jpg

勲章ってニャンだ
勇敢に戦った証にゃのか・・・って
ただの傷ニャンだな
いい加減喧嘩やめてほしいにゃ~
おかげで鼻の頭はげちゃったんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コンニチハ ヾ(*^▽^*)〃

あら~~ジャック君 鼻の頭が・・・・!!
その後も、にゃんこたちの争い 続いているのでしょうか?
ジャック君の目の色 綺麗ですね・・・・・
~(人´∀`).☆.。.:*・

明日は、かなり寒くなるそうです。
風邪も流行っています。ネコビさん お体お大切にね~!

あら~~?

いい男さんジャックがこんな傷を~~?
そっか~まだネコビ家の猫騒動は継続中なんですね?
他の友人宅で見た・・・ぎゃおぎゃお~わおわお~ぐぎゃぎゃあ~~・・・(おいおい)
みたいな騒ぎなんでしょうか?心配ですv-31
う~ん。。。
ネコビさんの意識がお腹のお子さんに集中しているとか?
そういうのって?ワタシはにゃんこさんに暗いものでナンとも言い切れませんが??
どうにか乗り切って欲しいものです☆
そうそう風邪や他何かの不調だと
お薬の服用も難しいと思いますので気をつけてねv-238

ジャックくん、ほどほどにね

うちにいたねこちゃんにそっくりです。

思いだします~。

下の記事は寂しいです。
動物でも人間でも亡くなるのはさみしいです。

でも、あの世ではお帰り~って行ってもらってるるとおもいますからね。

∩・∀・) こんばんは~

キャプテン・ニャーロックですかあ~
カッコイイ!!
ジャック君、りりしいですね。

そうなんです・・・

かわいそうに、傷物にされてしまいました。
まだ争ってますよ~(≧ヘ≦)
なんだかもう吹雪がおびえてるようです。ピーとルークが
近づくとすぐに怒るんですよ~。ルークはどうしてもかまってほしいみたいで
しつこく近くまで行きます。もう諦めてますよ~('ω'*)

にゃはは♪

ぎゃおぎゃおやってますよ~('ω'*)
うるさいだけでお互い怪我もしていない様子なので
放置してまーす♪そのうち戦いに疲れて諦めてくれる事を
願っております♪私の意識がおなかにいってるとうのも
あると思います~。なるべくかまってあげようとは思うんですが
普段と違って、何やるにも時間がかかるので
ゆっくりかまってあげる時間がないんですよね~(≧ヘ≦)

そっくりですか♪

どうして黒猫って似るんですかね~♪模様とかなくて
ほかに特徴がないからかな('ω'*)どうやら黒猫は目の色
↑ジャックみたいな色の子しか見たことないですが
リルアンジュさんのネコさんもそうでしたか?

ニャンコ、今でも、ふっと現れるんじゃないかなって
気がします。でもあまり気にばかりしていたら成仏できないので
ニャンコが無事あの世にいってくれるよう祈ってまーす♪

こんばんわ♪('ω'*)

ハーロックって黒なイメージですし、ジャックははまりますね~♪
傷まで付いててまさにニャ~ロック♪
飼い主本人も「いい男だな」って思いまーす♪

ひぇ~っ

コレ傷跡なのぉ?(号泣)
最初 毛か糸でも付いてるのかと思っちゃった.
確かに男の勲章って感じだけど痛そうだにょ~
お願いだから気をつけてニャ~

こんばんは!

ジャック、顔に傷がついても男前!
(^o^)

目立ちますね~~

うあはっは!ジャックは黒いから怪我して毛がはげると
目立ちますね~~
でもちょっとやせたんじゃないですか?前はもっと丸い顔をしてたのに・・写真のせいかなぁ・・

やっと猫日記を書こうとしたんですけど、携帯の設定がおかしくて写真が横になるんです。それにやたらでかい。
なんだかうまくいかないんですよ・・とほほです・・

糸くずじゃないんだにゃ~

そうなんです!傷なんですよ~。
いまだに毛が生えてこなくて、もうこのまま残っちゃうんじゃ
ないかと思ってちょっとかわいそうですよ~(≧ヘ≦)

やはり・・・

ジャックは筋肉さんいわく「ニャーロック」だけあって
傷があっても男前さんなんですにゃ♪

やせたかもです

喧嘩騒動で少しやせたかもですが元気ですよ~♪

携帯は解決しましたか?後でメールしまーす♪
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
