--------

スポンサーサイト

2006-11-06

プーさんがいい♪

061005_1506~01.jpg

猫のフィギュアを乗せてみたんだにゃ

061106~01.jpg

今度はプーさんを乗せてみたんだにゃ

061106~02.jpg

ネコよりもクマのほうが落ち着くんだにゃ
だって縄張り争いに巻き込まれるの嫌なんだにゃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あんずくんだ~♪

ウチのコメントに久々ネコビさんのがあったので・・・
もしや?と思ってきてみました~v-238
いや~ん、あんずくんたらまたまたお茶目だーv-20
ひろくんも相変わらずウラネコやってくれてますよ~?
いいですね、仲間って。
poohちゃんのは三毛さんが喜びそうですね!
ワタシも嬉しいですが(^^ゞ
え゛?
ソフトD×と×トーカー?
前にもなにかソフトなものがあった記憶があ~~?
ネコビさんたらいい人生を歩んでますね=おいおいv-13
あ、さっき帰って来ましたのでコメレスまだでしたv-31

仲間いいですよね~♪

ひろくんの「ウラネコ」見てますよ~。
3.4.5日って連続クレープ屋だったので更新お休みしてました♪
そう、三毛猫さんの掲示板にこのプーちゃん貼ろうと
思ったのですが自分のブログでいいネタがなかったので
使ってしまいましたd(*・ω・*)b♪

あ、たぶん前に話したのxトーカーのほうだと思います。
うふふ(・-・*)ヌフフ・・・いい人生でしょ~なんて・・・
どんだけ青春を無駄にしてしまった事か・・・とほほです(≧ヘ≦)

∩・∀・) こんにちは~

気持ち良さそうに寝てますね~
そちらは寒くないですか?
こちらは今朝になって急に寒くなりました。
ストーブの用意をしましたよ。
冬の足音が急に聞こえてきました。

(*^ー゜)ノ コンニチハ☆

キャッ(^^*))((*^^)キャッ あんずちゃん かわいい~~!!
何を隠そう 私もプーさん大好き!!
この画像はたまりません~!!

爆弾低気圧の影響で、急に寒くなりそう。。。。
ネコビさん、お体お大切に・・・!

こんばんは!

え~な~!
あんずちゃん!
うちの猫はウルトラマン乗せて以来、いい写真が撮れないです~!(T-T)

こんにちは(゚▽゚*)

火曜日寒かったです!
仕事中も近所の人が買い物に来ると
「今日は寒いわね~」という人が
たくさんいましたよ~。
油断していると風邪引いてしまいますよね(≧ヘ≦)
うちもとりあえず灯油の用意をしておいて
いつでも寒さに対応できるようにしておきまーす♪

わ~(≧∇≦)

マリアさんもプーさん好きなんですね♪
プーさん好きは結構いるみたいですね(゚▽゚*)
子供から大人まで愛されるキャラクターって
素敵ですよね~☆

体冷やさないように気をつけます!ありがとうございます♪
マリアさんも体には気をつけてくださいね♪

そうなんですか~(≧ヘ≦)

ネコの頭に物を乗せるって結構大変ですよね!
うちも結局乗せられるのはあんずくらいで
ほかの子は嫌がってやらせてくれません。
ほかの子に乗せるねらい目はやっぱり眠いとき!
あんずはいつも寝てばかりいるから万年
ねむりねこねむいねこなのかもです(゚▽゚*)にゃはは
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
