--------

スポンサーサイト

2006-06-02

自己紹介

060602_1148~01.jpg
あ、どうもあんずですにゃ
こんな格好で紹介するのはどうかと思うので
自己紹介が書いてあるネコビのHPの
アドレスをみんなに教えるんだにゃ

見てくださいニャ~
http://www010.upp.so-net.ne.jp/nekovitch/yaturadesu.htm

theme : 我が家の猫
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

失礼致しました

『見える』のはミルク君だったんですね。ポリポリ。

子供は乳臭いから、
「あら、おいしそう」と思うんでしょうかねェ。
トラウマがあるとすれば、
私ではなく、目玉を狙われた姉の方だと思います。

過去ログ、ゆっくり拝見させていただきます。

にゃんこさんのラインナップは分かりやすい~

にゃんこさん、全部毛色が違ってて
個性もそれぞれ違って面白いんでしょうね~?

でも、にゃんこにも美醜ってありますよね?
v-40にゃんこ差別なんてしたくないんですが・・・。

ネコビッチさんとこのにゃんこはつぶぞろい
(果物ぢゃないんだから~)です~。
でも慣れてくれればにゃん相は関係ないですね。

そうそう。

そうです。「見える」のミルクです~♪
さいきんもしょっちゅう「見える」らしくて
ちょっと怖いです(。-∀-)
お、お姉さん、目玉狙われたですか!?
それはトラウマになりますねぇ(≧ヘ≦)
また、すごいところ狙いましたね、ニャンコさん。

過去ログ楽しんでいただけたら幸いです♪

おもしろいですよー

はじめは猫ってみんな同じかと思ってました。
でも一緒に生活してみると全然違うんですよ(*゚ロ゚)
こんなに激しく違うとは思いませんでしたー('ω'*)
つぶぞろいだなんて・・・結構どうなのって子
いますよwでもそれも美醜ってやつで好きです。
吹雪なんて拾ったとき目がロンパリできっとこの子は
大きくなってもブサイクなままだ。
なーんて思ってましたけど今はかわいくて
仕方ないです♪フィガロも変なところにしみっぽく
ついていて、おっさんくさくて父に「与作」って
呼ばれてますし・・・。でもなんだかんだで
やっぱかわいいもんです(*'-'*)

うひょひょ~

あんずちゃんは冷蔵庫の下で
生まれたんだニャ~♪
哺乳瓶でミルクをあげる姿っ 
想像しただけで可愛過ぎ~☆ 
あんずちゃん アドレス教えてくれてありがとニャ~

哺乳瓶で・・・

二時間おきにミルクあげてましたよっ(゚▽゚*)
人間も赤ちゃんってミルクほしいと泣くって言うじゃ
ないですか。あれと一緒で猫も泣くんですよー('ω'*)
猫用のミルクをお湯で温めて人肌くらいの温度にして
あげるんです。あの時は大変でした。
でもとってもかわいかったですよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
