--------


2007-02-26

よろしゅうたのんます♪

20070226143650.jpg

僕たちのブログを三毛猫さんが
紹介してくれたんだニャ
うれしいにゃ~

しかも僕が代表で載ってるんだニャ
ほかにもいろんなニャンコさんの
ブログが載ってて、これからどんどん
増えるんだニャ~楽しみだニャッ

三毛猫さんありがとうですにゃ
ここからみれるにゃ~みてにゃ~
「猫じまん」

ポチッっとよろしくお願いにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2007-02-23

ふかふかまくら

070223_02.jpg

いいところに枕があるニャ
ふかふかで気持ちいいいニャ~

070223_01.jpg

あのにゃ~
僕は枕じゃないんだニャ

ポチッっとよろしくお願いにゃ

↑せっかくなので私も載せてみました
皆さんよろしくお願いします

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2007-02-20

マウス復活

070220_1.jpg

どうやらねまたネズミが
来たらしいわ
あたしたちに対する
嫌がらせだわ~
普段は害が無いんだけど
ネコビとわかばちゃんがPCつけると
カチカチうるさいのよね

070220.jpg

でも変よね・・・
何であのネズミ「カチカチ」って
鳴くのかしら

マウスかって来ました~。
ダブルクリックからの恐怖に解放されて
快適でございます。

theme : 愛猫が書いている日記
genre : ペット

2007-02-17

ごめんなさい

070217.jpg

今日こそ皆さんのブログを訪問して
コメントを書いてこようかと思ったのですが
おかしかったマウスがとうとう
だめになりましたにゃ
油断するとダブルクリックしちゃうんだにゃ
限界ですにゃ今もひやひやですにゃ
ネズミのクセに~

theme : 愛猫が書いている日記
genre : ペット

2007-02-15

バレンタインですか・・・

070215.jpg

僕ら猫にはバレンタインなんて
関係ないんだにゃ
だってチョコレートなんて食べたら
体に異変が起きて死んじゃうんだにゃ

よくみんなそんなもの美味しいって言って
食べるよにゃ~

theme : 愛猫が書いている日記
genre : ペット

2007-02-12

容疑者P

070212_2.jpg

P、流しのゴミをあさろうとしたのは
お前だにゃ
いえばすっきりするんだにゃ

070212.jpg

僕のせいじゃないにゃ
あんなところに美味しそうな
においのするものを置いとく
ネコビが悪いんだにゃ

070212_3.jpg

みぞおち(あんず)兄さん
(太陽に吠えろ風)
逆切れですにゃ

ほっとけ
寝てればそのうちはくんだにゃ



ネコビ日記で「ネコビと遊ぼう」やってます。
ひろくん、お借りしますね♪
本家はこちら→「ひろくんと遊ぼう」
2007-02-10

アウチッ

070210.jpg

パシッ

いでっ

ジャック君ひどいんだニャ
僕何にもしてないんだニャ

theme : 愛猫が書いている日記
genre : ペット

2007-02-08

ご馳走なんだにゃ♪

070208_2.jpg

今日からこのブログはグルメ日記にするんだにゃ
そうすれば毎日美味しいご飯が食べられるにゃ
(かつお節のゼリー寄せ)

070208.jpg

だめかにゃ~
美味しいご飯は今日だけですか・・・
ぶー毎日食べたいんだニャ

(ぴーちゃんは尿路結石になりやすいので
ご飯は病院のお食事なんです・・・
危うく命を落としそうになった事もあるので
普通のご飯は食べられないんですよ~)

theme : 愛猫が書いている日記
genre : ペット

2007-02-06

なにが悪いのよ(。-∀-)

070206.jpg

コタツの中で寝ててなにが悪いのよ
よくみるとコタツの布団カバーが破れてる
し、知らないわよ
おやすみなさーい

theme : 愛猫が書いている日記
genre : ペット

2007-02-04

寒いですニャ

070204.jpg

今日は風が強くて寒いんだニャ
でもお部屋はストーブついてるから
暖かいんだニャ~
だから僕殿様気分だニャ

まぁ気分というか僕は
殿様ですにゃ(過去の画像です)
060627_1426~01.jpg

theme : 愛猫が書いている日記
genre : ペット

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
