--------


2006-12-28

癒してあげるにゃ♪

061228~01.jpg

お正月も近くなってきたにゃ

061228~02.jpg

仕事納めをしてお休みになった人は
日ごろの疲れを
正月なんかにゃいって人も

061228~03.jpg

僕のこの締まりのない顔で
癒されてほしいんだにゃ
にゃにゃっ誰だにゃ
締まりがないなんていわせたのは

ネコビより
皆さ~ん♪ルークで癒されていただけたでしょうか?
ネコビは「正月なんかにゃい」なんです・・・。
今日から2日まで仕事です・・・。トホホ。
人がいないんです・・・。
皆さんところに遊びに行きますが、コメント
残せないかもです。お許しください(≧ヘ≦)

ブログも更新怪しいので今のうちに・・・。

「良いお年を!」

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-12-24

メリークリスマス~

061224_1604~01.jpg

みなさーん
メリークリスマス
ですにゃん
あたちたち今日もラブラブなの

今日はケーキを食べる日らしいわ
楽しみね

僕はケーキよりまたたびのほうがいいにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-12-20

ドーナツ

061220_1338~02.jpg

ドーナツおひとついかがですかにゃ

061220_1338~01.jpg

なんてにゃ~
これは僕のしっぽだから
食べられないんだにゃ
ほんとにかじったら怒るよ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-12-17

ラブラブなの♪

061217_1355~01.jpg

zzz

061217_1400~01.jpg

ん~ちょっとおもいけど~
気にしないわ~

061217_1402~01.jpg

ちょっと、なに見てるのよ
あたしたちこの頃ラブラブなの
一緒に寝るのなんて当たり前よ

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

2006-12-16

怖いんです

061216_1219~01.jpg

ネコビの布団の中で寝てました
でもお外は怖いんですにゃ

061216~01.jpg

いまだにこいつが僕を
追い掛け回すんですにゃ
だから僕は布団の中か
コタツの中で寝てますにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-12-13

日記(雑記)はじめました

061213~01.jpg

ネコビがね、ごちゃごちゃ日記
始めたらしいにゃ
どうやら僕たちが引っ越す前の
ブログを使うらしいにゃ

061213~02.jpg

僕たちの前の写真が消えちゃうの
勿体にゃいからだって~

お前はほんとにやる気がにゃいだぁ~
失礼だにゃ
ちゃんと日記の紹介したんだにゃ

ネコビより
そういうわけで前のブログを使って
だらだら日記を始めました~。
絵のこととか手作り物とか食べ物とか・・・。
いろいろな雑記載せるので良かったら
たまに覗いてみてくださいね~。

→リンクの「ネコビ日記」から入れます
2006-12-11

やるきゼロ

061211~01.jpg

何か御用ですか
今忙しくてお手伝いできないですにゃ
ほかの猫の手を使ってくださいにゃ

061211~02.jpg

あ、あたちも無理なんで
ほかの手を使ってよね

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-12-10

ケーキ♪

0612100~01.jpg

こちらのケーキシュルプリーズという
ケーキ屋さんの「クレメダンジュ」
(だったかにゃ・・・
タルト生地の上にレアチーズが乗ってる感じ

061210~01.jpg

あたちにもくれるんですね
ネコビ優しいのね・・・って
マタタビの木じゃないの

061210~02.jpg

ミルクちゃん残念でした~
僕はもうおなかいっぱいなんだにゃ・・・
・・・ありゃ僕もマタタビで
騙されたんだにゃ
嗅ぎすぎてグロッキーになっちゃったんだにゃ

ネコビより
皆さんこんちには~
とりあえずデザインフェスタ無事終了しました。
でもその後風邪を引いてしまいまして頭痛いし鼻水出るしで
薬も飲めないしでくたばってました~。
今は元気です。

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-12-01

ごめんにゃさいですにゃ

061201~01.jpg

ネコビ、ちょっと忙しいので
コメント残しの訪問の旅は
来週以降にさせていただくんだにゃ

だから僕も出番がないので
寝るんだにゃ

割合的に僕が一番記事になってる
ってみんな言ってるけど
僕は寝てる間も芸をするからにゃ
ニャハハ
みぞおちになりながら寝る
これも芸の一つにゃのだ
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
