--------


2006-11-27

あのね~

061127_1351~01.jpg

ちょっと、あんた
苦しいわよ
大体、後から来て
ずうずうしいのよ~

うるさいにゃ~
くっついてたほうが
あったかいんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-11-21

女形!?

0611121_0124~01.jpg

僕、歌舞伎役者になるために練習中なんだにゃ
にゃはは遊んでたらヒモが
絡まっちゃったんだにゃ

お知らせですにゃ
お久しぶりです。ネコビです。ちょいと出血
騒動がありましてバタバタしてました。
とりあえず薬でおなかの張りを抑えてます。
おなかの子は特に問題ないので安心です。

お知らせ其の2
12月3日(日)デザインフェスタ参加します
C-29「ねこびち座」
いろいろなジャンルのアーティストが参加している
アートイベントです♪場所は東京ビッグサイト♪
2年前から年に2回ずっと参加し続けていたのですが
来年の5月は出産と重なって参加できないので
次回は来年の12月、1年後を予定しております。
お近くに住んでる方、興味のある方はぜひ
遊びに来てください!

詳しくはデザフェスのHPをどうぞ!
http://www.designfesta.com/index.html

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-11-11

男の勲章

061111_0039~01.jpg

勲章ってニャンだ
勇敢に戦った証にゃのか・・・って
ただの傷ニャンだな
いい加減喧嘩やめてほしいにゃ~
おかげで鼻の頭はげちゃったんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-11-09

交通事故

060816_1815~01.jpg

060816_1816~01.jpg

今日は悲しいお知らせ・・・
近所のネコです(あえて名前は出しません)
これは8月に撮影したものです・・・
ココ1週間ほど見かけなかったので
近所の人に聞いてみたところ、交通事故に
あったそうです・・・。以前から旦那と
あぶないねっていってたんです。
うちの周りの道路は狭いのに無謀運転
する人が多いし、一本隣は広い道があります。

すごくなつっこくて私たちが
歩いていると走ってきてついてきます。
いつもゴロゴロ言って甘えてきました。

雨の日も毛が長いのにびしょ濡れになっていて
飼い主は家にも入れず外に出したままでした。
何度も家に入れてあげたいと思いましたが
よそのうちのネコですし、そんなこと
できません・・・。

やっぱり、思った通りの結果に
なってしまい涙が止まりません。

私たち二人とも無残な
姿を見ずにすんだのが救いです。

仕事あがり私たちを
癒してくれてありがとうね。

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-11-06

プーさんがいい♪

061005_1506~01.jpg

猫のフィギュアを乗せてみたんだにゃ

061106~01.jpg

今度はプーさんを乗せてみたんだにゃ

061106~02.jpg

ネコよりもクマのほうが落ち着くんだにゃ
だって縄張り争いに巻き込まれるの嫌なんだにゃ
2006-11-02

はいはい・・・。

061102_0147~01.jpg

あらやだ、まだ喧嘩してるの
男なら「ゴメン」っていって
さっさと仲直りしなさいよ
あたしなんてしょっちゅうフィガロと
あんずに追い掛け回されてるけど
ぜーんぜんきにしないわ

061102_0146~01.jpg

ま、でもあたしにはこのわかばちゃんの
左腕があるからね
(なぜかパジャマの上からチュウチュウ吸って
フミフミしながらゴロゴロいいます)

theme : 我が家の猫
genre : ペット

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
