--------


2006-10-28

ネコ世界崩壊の危機

061028~01.jpg

皆さん、聞いてくださいにゃ
僕たち

060718_0206~01.jpg

こんにゃに

0607010_0143~01.jpg

こんにゃに仲が良かったのに

0601028~02.jpg

僕いじめられてるんですにゃ
ここ2.3日この二匹におびえながら生きてるんだにゃ
僕どうなっちゃうのかにゃ・・・

ネコビより
つわりの峠を越して食欲が出てきました!
元気も出てきました。これからは時間のあるときは
ネコブログ更新していきますので
またよろしくお願いしまーす

最近ピー・ルークvs吹雪状態です。
ひどいと格闘します。吹雪が毎日
おびえる生活をしているので心配です・・・。

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-10-19

快適だにゃ~

061019~01.jpg

快適快適ココのところお天気も良いし
気温もちょうど良いしお昼寝日和なんだにゃ

061019~02.jpg

シーツぐちゃぐちゃだけど気にしないんだにゃ
シーツと一緒にゴロゴロしたくなっちゃうんだにゃ

ネコビより
皆さんご無沙汰しております。つわりがひどくて
はきそうになることもありなかなか更新や
訪問ができないんです・・・
お返事も遅くなってしまって申し訳ないです
ニャンコたちは相変わらず元気ですよ~
2006-10-09

呼んだ~?

061009_1455~01.jpg

誰かあたしの事呼んだかしら
あら、誰も呼んでないのね

061009_1457~01.jpg

またそんなかわいこぶっちゃって~
もういい年なんだから自覚したほうが
いいんだにゃ

ミルク48歳
あんず40歳
2006-10-03

う~気持ち悪い(T_T)

061003~01.jpg

ネコビの代弁ですにゃ
僕は元気ですにゃ
毎日もりもり食べてるんだにゃ
ほかのニャンコたちも元気なんだにゃ~

061003_~02.jpg

はい、僕も元気ですにゃ
僕はあんずに騙されてベッド落ち
やらされてますにゃ

061003~03.jpg

なあに
あたしだって元気よ
あんずに騙されるなんて弱いわね~

ネコビより
みなさん、お久しぶりです。気持ち悪いです(笑)
でも何とか無事に生活しております~。
ココのところ時間が空かなくてバタバタしておりました。
とりあえずなんとかこなしているのですが
やっぱり疲れやすいみたいでうまくコントロールできず
夕飯食べるとバタンキュ~です(≧ヘ≦)
でもぼちぼちやっていくのでお付き合いくださいね♪

個人的なお知らせ
猫と関係ないので追記にしました

続きを読む

theme : 我が家の猫
genre : ペット

カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
