--------


2006-09-27

UDON!?

060927_0052~01.jpg

むしゃむしゃ
こりはうどんなのかにゃ

060927_0053~01.jpg

うにゅにゅ
なんだか全然味がしないんだにゃ
にゃんだ~これヒモだったんだにゃ

みなさーん
もう少しでキリバン6666になりますよ~。
ぜひ狙ってくださいね
踏んだ方は報告お待ちしております

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-09-21

ネコと遊ぼう

060921_0205~01.jpg

今日は僕たちの裏ブログ「裏ネコノキモチ」を
やってくれている「ひろくんと遊ぼう」
おもちゃのひろくんにお礼を込めて
「ネコと遊ぼう」をやるにゃ

060921_1223~01.jpg

ネコビは「スターウォーズ」が好きなんですにゃ
ペプシでボトルキャップが付いたときに
買い捲ったらしいにゃ
これはC3-POですにゃ

060921_1221~01.jpg

これはR2-D2機械音でしゃべるんだけど
うまく感情を表現していてかわいいんだにゃ

060921_1226~01.jpg

やっぱりお気に入りはこの人ー
ダースベイダーですにゃ
言っとくけど僕の趣味じゃなくて
ネコビの趣味ですからにゃ
僕が落ちてるのは暗黒面じゃなくて
ベッドの溝なんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-09-19

☆ニャホさん復活☆

060919_1327~01.jpg

みなさんこんにちは
極楽動物園+1
ニャホさんが復活したの

060919_0121~01.jpg

あたしずっと寂しかったの
心配で何もするきしなくて一日中寝てたわ

060919_1328~01.jpg

ふふふこれでまたあたしたちの友達が
たくさんみれるわね楽しみにしてるわ
ニャホさんよろしくね

ネコビよりお知らせ
みなさーん申し訳ありません。
コメントのお返しと訪問は明日にさせていただきます~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-09-18

き~っ

060918_0210~01.jpg

んまぁなんてことかしら
あたしの寝床が奪われたわ
まったくあいつ、いつもかってに
人の(猫の)寝床奪うのよね~

060918_0212~01.jpg

はいはい
ニャンか言いましたかにゃ
僕の場所は僕のもの
君の場所も僕のものにゃはは~ん

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-09-16

僕って天才!

060916_1219~01.jpg

じゃーん
今日はドクッキノちゃんを
乗せられてみたんだにゃ
でも、僕は全然平気~

060916_1222~01_001.jpg

ついでに手にも載せられてみましたにゃ
どうですかにゃ
この「動かぬ証拠」はコッチで見れるんだにゃ
旧ネコノキモチ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-09-14

偽極楽動物園+ペロンミルク

060914_1832~01.jpg

やだ本家極楽動物園+1
ニャホさんったらPC壊しちゃったらしいわ
すごい力ね~あら、ちがうの
壊れちゃったのねびっくりしたわ~
そういうわけだし、せっかく動物園の写真が
残っているから、今日も紹介するわペロン

060830_1522~01.jpg

ペンギンちゃんみんなで仲良く
何やってるのかしら体乾かしてるみたいね

060830_1649~01.jpg

こちらはフラミンゴフラミンゴって
体がピンクになるご飯を食べてるのよね~
あたしも食べたらピンクになるかしら

060830_1322~01.jpg

お昼ねクマさん
何クマさん忘れた・・・

060830_1612~02.jpg

カンガルーの赤ちゃんよ~
かわいいわね~お疲れモードかしら

060830_1620~01.jpg

はい、ハシビロコウちゃん頭下げてね~
以上、偽極楽動物園でした~
次回からはいつも通りあたしたちがメインよ

ニャホ様~ミルクはニャホ様のPCが
早く直ってくれることを
こころから祈ってるわ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-09-11

偽極楽動物園+ルーク

060911_1654~01.jpg

こんばんわ
今日は調子が良いので写されてみましたにゃ
またまた「偽極楽動物園」です
ニャホさんなまえお借りしま~す

060830_1519~01.jpg060830_1346~01.jpg

クリックすると大きくなりますにゃ
ええと、ネコビはまたなまえを忘れたんですにゃ
右の写真は子供です
で、何の子供ですかホントいい加減ですにゃ~

060830_1418~01.jpg060830_1347~01.jpg

左の鳥~これはわかるよ~
mechaさんが教えてくれたんだにゃ~
アオメキバタン
右の鳥はネコビが好きな鳥だよ~
でもちょっと後ろ向いちゃってるにゃ
ヘビクイワシ~色っぽいんだにゃ
詳しい顔はニャホさんのさんのブログで見てにゃ

060830_1650~01.jpg

またでたにゃ
やっぱりこいつがしめなんですにゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-09-08

偽極楽動物園+あんず

060908_1205~02.jpg

先日吹雪君が象を頭にのせていたので
まねしてみましたって
物載せ芸は僕の芸なんだから
とらないでほしいんだにゃ~

060830_1501~01.jpg

まぁ、そうカリカリしなさんなって

060830_1502~01.jpg

私の肉球でも見て落ち着きなさいな

060830_1649~02.jpg

うるさいとつつくよ

060908_1206~01.jpg

・・・ぶ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-09-07

お知らせですにゃ

060906~01.jpg

皆さんお知らせですにゃ
実はですにゃ、ネコビ、昨日の昼間
病院に行ったんですにゃ
ちょっと前からなんとなく具合が悪いとか
言ってたんですにゃ~
ニャンとどうやら妊娠ですにゃ
突然いなくなったり、コメントのお返しとか
遊びに行くとかできなくなっちゃうかもですが
そのときはごめんなさいニャンです

ネコビ:みなさん。こちらで報告するのどうかと
思ったのですが、やはり皆さん、いつも
遊びに来てくださっているので、突然
いなくなるのはとても申し訳ないし、失礼なので
前もって報告する事にしました。
できる限り更新、お返事、訪問、続けていきたいと
思います。これからもよろしくおねがいします

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-09-05

偽極楽動物園+ミルク

060905_0208~01.jpg

あら、なにあたしたちの日記
再開したと思ったら「動物園」やるの
でも、あたしたちの友達だもんね
いっぱい紹介しなくっちゃ
ちいさい写真はクリックすると大きく
なるわよ~

060830_1216~01.jpg060830_1449~02.jpg

パンダさんとトラさんね
お二方、リラックスしている様子ね

060830_1315~01.jpg060830_1617~01.jpg

アラちょっと
何でみんな後ろ向いてるのよ
もっとましな写真はないのかしら

060830_1622~01.jpg

あるじゃないの
でもちょっと不気味な笑いしてるわね~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-09-04

こんにちは~

060904_1210~01.jpg

zzz・・・

060904_1209~02.jpg



060904_1209~01.jpg

そうだったにゃ
今日から僕たち復活だったんだにゃ
またよろしくお願いしますにゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
