--------


2006-08-26

にゃんですと!?

060826_1.jpg

ブログを1週間サボるとにゃ
僕たち1週間も放置にゃんですか

060826_2.jpg

ま、いいじゃないのよたまにはね

ネコビよりお知らせ
皆さんいつもありがとうございます。
そういうわけで8月27日~9月3日まで
ブログは夏休みをとることにしました。
皆さんのところには遊びに行くので
ひょっこり現れたときはお相手してくださいませ~。

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-25

リモコン

060825_0234~01.jpg

たまにはニュースでも見るかにゃぁ
う~ん快適
ありゃ、これエアコンの
リモコンだったんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-24

僕はバレー選手

060824_1200~01.jpg

いくにゃ~
サ~~ブ

060824_1159~01.jpg

よしっ
レシ~~ブ

060824_1201~01.jpg

こいっ
とっとっとっ・・・トスzzzz

ネコビよりお知らせです
みなさーん、たくさんのコメントありがとうございます
ちょいとこれから出かけることになってしまったので
お返事&ご訪問は明日させていただきますね~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-23

そとネコさん

060823_0218~01.jpg

どうもどうも
仲良しトリオですにゃ~
おかしいにゃ、何で僕までおまぬけな
右二匹と一緒にされなきゃ
いけにゃいんだ
君だってさりげなくみぞおちとか
ベッド落ちとかしてるんだにゃ
証拠もあるしにゃ~
http://nekov.blog67.fc2.com/blog-entry-76.html
・・・こりゃ反論できないにゃ

060823_1050~01.jpg

あの・・・僕の紹介でしたよにゃ
あ、ゴメンゴメン忘れてたにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-22

それでも寝るの!?

060822_0357~01.jpg

何かのってますにゃ~

060822_0358~01.jpg

まいっか
おやすみなさいにゃ


060822_0400~01_001.jpg


うは
見てくださいにゃ本当に寝てますにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-21

隠れてやるっ

060821_0327~01.jpg

こんにちは・・・
僕、ルーク・・・
僕ってあんまり写真撮られないんですにゃ
あんずみたいに気の効いたポーズが
できないから撮ってくれないんですにゃ
ひどいんだにゃ僕だっていっぱい
撮ってもらいたいのににゃ
もういいにゃ~すねてやるにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-19

筋肉さん!おめでとうございます♪

20060819211010.jpg

僕の大好きなお魚料理をおいし~く
作ってくれる筋肉さん
おめでとうなんだにゃ~
筋肉さんの手作りは食べられにゃいけど
代わりにネコビに勉強させて
作ってもらうんだにゃ
いつもお料理楽しみにしてるんだにゃ
これからもヨロシクなんですにゃ~~

060819_1056~01.jpg

にゃああああ踏み外したにゃ
僕も踏めるかと思ったのににゃ~
あ、僕が踏んでも意味がないんですにゃ
お祝いするほうだからダメにゃのかニャハハ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-18

ジャック、おまえもか

060818_0349~01.jpg

ジャック君さ~僕がこんな風に寝るのは
もうみんな知ってることニャンだけどさ

060818_1013~01.jpg

何で君まではまってるんだにゃ

060818_1017~01.jpg

気持ちよければいいんだよ、あんず君
君があんなに気持ちよさそうに寝てるんだもん
僕だってやってみたくなるんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-17

近いにゃぁぁぁ!

060817_1035~01.jpg

にゃおぉぉぉ
もう少しで3000hitsですにゃ~
ねらい目デーは明日あたりかにゃ
今回は誰かにゃ~たのしみだにゃん

060817_1520~01.jpg

僕も踏めるかにゃ踏んでやるにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-16

そこのお嬢さん

060816_0354~01.jpg

僕の隣に座りませんかにゃ
僕と愛を語りませんかにゃ

060816_0913~01.jpg

そこの男性諸君
お魚について語りませんかにゃ
最近ネコビは塩分が多いって言って
お魚くれないんですにゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-15

シャーマンの力

060815_1414~01.jpg

みなさーんいかがお過ごしかしら
今日はだいぶ涼しいけど、まだまだ
蒸し暑くてイヤになっちゃうわね

夏が終わる前にあたしの力をみんなに
お見せしようかと思うの

20060815143418.jpg

どうかしらあたしが撮った写真
(本当にミルクの手で押しましたうひ)
ほらみて何か写ってるわ
あたしってすごーい・・・
ちょっと、何であんたが写ってるのよ
あたしの力が疑われるじゃないのよ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-14

ぐふふふふ

060814_1830~01.jpg

ネコビ、昼間電話がかかってきて、午後から
仕事出てくれって言われたらしいにゃ
ほんとはお母さんと一緒に都内に行く
約束だったんだにゃ

060814_1350~01.jpg

でも、ほら今日は停電騒ぎあったから
もしいってたら巻き込まれてたかもにゃ~

皆さんは無事だったかにゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-11

お寺猫

060810_1458~01.jpg

あ、どうもにゃ
今日もお邪魔様ですにゃ
あっしは鶴見にある總持寺というお寺に
住んでますにゃ
興味のある方は見てくださいにゃ
http://www.sojiji.jp/ちなみにあっしの目は右と左の色が違う
オッドアイですにゃ

060810_1504~01.jpg060810_1505~02.jpg
お仲間たちですにゃ
クリックすると大きくなるですにゃ

060810_1559~01.jpgその後は中華街に行ったらしいですにゃ
証拠写真にゃにゃはは



ネコビよりお知らせ

060712_0333~01.jpg土・日クレープ屋さんでお仕事にゃんだって
帰り遅くなるのでお休みしますにゃ~
皆さん暑いので体には気をつけてくださいにゃ


theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-10

お墓参りと中華街☆彡

060810_1459~01.jpg

あ、どうもにゃ
僕は鶴見にあるお寺に住んでいる
ニャンコです
今日はネコビというヤツが現れて
僕をパチリと撮っていきました

詳しくは明日写真とともに紹介しますにゃ
ネコビというヤツは炎天下で
お墓参りをしたらダウンしたんだそうですにゃ
バカですにゃ~ミイラ取りがミイラになったように
危うくオバケちゃんになるところですにゃ

皆さんすみませぬ。今日もバテバテです。
遊びに来てくれてる皆さん明日は必ず遊びに行きますよ~。
今日は寝ますです。お休みなさいませ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-09

ニャホ~さんおめでとう♪

20060809231323.jpg

うっふふ~
キリバン2222の報告があたったの
やっだ~あたしにメロメロなニャホさんよ
ありがとううれしいわ~

お礼にあたしをプ・レ・ゼ・ン・トしちゃうわ

ネコビより
なんかまた調子悪いみたいよ
コメントのお返しと、訪問、明日にしますって
ごめんなさいねさっさと治すように
言っときますわ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-08

キリバン祭り!?

060808_0950~01.jpg

台風が来てるんだってにゃ
僕んちは埼玉だけど明け方に
雷と雨がすごかったにゃ~

なんだか最近キリバンで盛り上がってるんだにゃ~
そういうわけでカウンターを見やすい位置に
移動したんだにゃ
みんな、いっぱいゲットしてにゃ

060808_0949~01.jpg

踏んだあなたが思った数字がキリバンなんだにゃ
面白い数字をたくさん待ってるにゃ~
お願いしますにゃにゃにゃっ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-07

みんなどうしてるのかにゃ?

060807_0946~01.jpg

もう顔も見たくないくらい暑くてぐったりしてるにゃ
ネコビは、温暖化とかクーラー病になるとかで
お部屋涼しくしてくれないんだにゃ
僕たち毛皮着てるんだから涼しくしてほしいんだにゃ

ほかのおうちの人(猫)たちはこんな暑い日
どうやって過ごしてるのかにゃ
やっぱりクーラーなのかにゃ

・・・あんず君うるさいにゃ
暑い暑い言う前にその暑苦しいお腹を
何とかするんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-05

落ちる、そして寝る

060805_0509~01.jpg

また落ちたにゃ
どうも最近くせになっているようなんだにゃ~
ついでに寝ちゃうことにしたんだにゃ
おやすみにゃさいにゃ~



060805_0507~01.jpg

ZZZzzz・・・

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-04

アラヤダニャ!

060804_0317~01.jpg

どうも、ミルクです
今日はジャックの写真を撮ろうかと思うの

060804_0258~01.jpg

うんうん、いい顔してるじゃなーい
その調子でもう一枚いくわねー

060804_0302~01.jpg

あら、ちょっと、あなた
いい顔してると思ったのになんなのよその舌
だらしないわよ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-03

番外編:HARAJYUKU☆CAT

060802_1657~01.jpg

おっと、後ろ向きでごめんなさいにゃ
おいら原宿の裏通りに住んでる野良ニャンコです
暑いので伸びていたら怪しい男女が現れて
おいらをパチリですよ
困るんだよね~昼寝の邪魔すんのやめてよにゃ

まぁ怪しいなんて言いましたけどにゃ、ここいらじゃ
怪しい人間いっぱいいるんで驚きもしませんけどにゃ~
いろんな人間がおるんで刺激になりますにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-01

・・・こらぁ!

060801_1614~01.jpg

あんず~このやろー
どうして君はいつもいつもそうやって枕に
して寝るのかにゃ~
しかもなんか籠と君にはさまれて首が
しまってるんだけどにゃ・・・
なんか、くらくらしてきたんだにゃ

吹雪君、にゃんか言った

ネコビよりお知らせ
明日はお出かけするので更新お休みしますにゃ~
って事は僕たちお留守番にゃのか

theme : 我が家の猫
genre : ペット

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
