--------


2006-07-31

withドクッキノちゃん

060731_1949~01.jpg

ネコビがねーひろくんと遊ぼうのひろくんに
影響されてまたフィギュア熱が上がったみたいにゃ
でにゃ、お仕事先の3階に大きなフィギュアやさんが
あってそこで買って来た「ドクッキノちゃん」

ネコビが子供の頃よく遊んだ「こえだちゃん」の
お友達にゃんだって~かわいいにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-29

ぷにぷにピンク

060729_0312~01.jpg

今日も暑かったニャ~~
暑いのダメなんだにゃ
あんまり暑いから肉球がピンクになっちゃった
あ、僕のはもともとピンクだったにゃ
にゃはは

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-28

ぐわぉぉぉぉ

060728_0531~01_001.jpg

もぉぉぉにゃんだ~
雨降るんだか降らないんだか
わかんない天気なんだにゃ
はっきりしないからあくびばっかり出るんだにゃ
体も重いし、また寝るかにゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-27

ダメであります

060727_1336~01.jpg

にゃ~とけるにゃ~
ねこびのやついろんな人に

暑くなったから体に気をつけてね

にゃんていってたくせに、昼間歩いて買い物に
いったら暑さで具合が悪くなったらしいにゃ
にゃにやってんだろうにゃ~
説得力ないんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-26

ペロン特集

060721_1034~01.jpg

ペロペロ
写真を整理していたら、僕たちがペロペロ
してるのが見つかったらしいにゃ
そういうわけでみんなのペロペロを
見せちゃうんだにゃ

060718_0202~01.jpg

ペロペロ身だしなみ大切だにゃ


060708_1308~01.jpg

ペロペロ肉球も
きれいにしなきゃだにゃ

060718_0204~01.jpg

ペロべローン
ぼえぇぇぇ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-24

にゃんですかぁ~?

060724_1941~01.jpg

にゃんか言いたげですにゃ
ここには乗ってはいけにゃいのか
で、でも、ニャンコは高いところを上ったり
降りたりしてストレスを解消するんだにゃ
だからいいんですにゃ

ネコビよりお知らせにゃ
明日はお仕事がロングになったので
お休みいたしますにゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-22

1000人目様~♪

060722_1030~01.jpg

1000人目のお客様は甜々様でした
ありがとうございますにゃ~

今日も喜びのあくびを一発
ふぎゃぉぉぉぉお
僕たち毎日がんばります
皆さんこれからもよろしくお願いします

あ、毎日って言ったけど明日は日曜日なので
お休みの日ですにゃまた月曜日にゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-21

えいっ

060721_1359~01.jpg

んんんっのびっそりっ
今日は涼しいからお布団の上なんだにゃ
でもちょっと掛け布団が邪魔で
思いっきりのび~ができなくて残念なんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-20

冒険にでます

060720_0124~01.jpg

僕は明日からこのスライム君と一緒に
冒険にでる事に決めました

んなわけないんだにゃ
そうやって僕をおもちゃに
しないんでほしいんだにゃ

殿バージョンなんだにゃ
http://nekov.blog67.fc2.com/blog-entry-35.html

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-19

あたしの中のよからぬ・・・

060719_1929~01.jpg

よからぬなんて失礼だわ
こんなにお茶目さんでサービス精神旺盛な
ネコなんてめったにいないわよ

で、何がサービスかですって

「お水よ、お水はここよ~

あたし売り子なの

「今ならひとくち100円です~いかがですか

だれもこないわねぇ・・・

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-18

ウメーにゃん♪

060718_1312~01.jpg

ペロペロヨーグルト舐めてるんだにゃ
うまうまおいしいんだにゃ~

060718_1313~01.jpg

うほコッチにも残ってるんだにゃ
べろべろ~~~ん

ネコビより
今日もこれから急遽仕事になってしまいました
コメントのお返しと訪問がなかなかできなくて
ごめんなさいです

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-15

ぐでぇぇぇ~

060715_1333~01.jpg

あーじぃぃぃぃ~
これからネコビ仕事だって~
まじで~じゃあクーラーなしか

060715_1332~01.jpg

仕方ない、今日もハマろう
あんず君そんなところにハマったら
もっとあついじゃん

お知らせでーす
明日より2日間おやすみします~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-14

クーラーでだら~

060714_1614~01.jpg

どうもですにゃ
昨日に引き続き今日も僕でごめんなさいにゃ
今日はネコビがクーラーをつけてくれたんですにゃ~
だからね、ゆっくり寝られたんですにゃ

060714_1610~01.jpg

こーんな感じとか


060714_1619~02.jpg

こーんな感じで寝ちゃいましたんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-13

おらおらおらー

060713_2001~01.jpg

ぶぅぅぅ~ん、おらおらどけ~
アラ、そのあおりじゃなかったんだにゃ
ダメだよネコビそんなことしちゃ~迷惑なんだにゃ
(最近はしてませんよっあっ、あはは

ニャホ~さんのリクエストで僕のあおりを
撮ってもらう事になったんだにゃ
むふふ~ん

もういっちょいく

060713_2001~02.jpg

おいっす

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-12

フギャォ~

060712_1153~01.jpg

あああ、どうしてこう毎日暑いんだろうにゃぁ
ゆっくり寝れないから、昼間も眠くて
なーんにもやる気がしないんだにゃ
関東はちょびっとしか雨ふらにゃいよ
南のほうは大変そうだよにゃ
まんべんなく降ってくれればよいのににゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-11

携帯で猫講座③フラッシュ

060711_0037~01.jpg

昨日の日記に「目の光ってるニャンコ」の写真を載せたんだにゃ
最近の携帯には「発光」機能がついてると思われますにゃ
ネコビの携帯は1年前あたりに買った物ですにゃ

カメラモードで設定の変更ができると思いますにゃ
デモにゃ、発光にしちゃうと大変な事が起こるんだにゃ~
僕たちのおめめがこんなに光っちゃうんですにゃ

だから発光は残念ながらおすすめできないんですにゃ
どうしても光る目を撮りたい時に使う以外は使わないほうが
かわいく撮れるんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-10

出た!化け猫!

060710_0248~01.jpg

出たわ昨日の夜ネコビが仕事帰りに
発見したらしいのとりあえず見て


060709_2220~01.jpg

にゃあ


いや~こわいわね~
うちの近所にいる野良ちゃんなの
目が光ってなくても結構人相悪いニャンコなのよ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-08

ばあさん飯はまだいかいのぉ

060708_2017~01.jpg

(おじいちゃん、さっき食べたでしょ

うにゃまだもらってないんだにゃ
ねこびーうそをつくんじゃないんだにゃ
早くご飯頂戴おなかすいたんだにゃ


ネコビより:みなさーんどうも自分が皆さんの所に
遊びにうかがう時間、コメントを開くのが重いようです
せっかく遊びに行っているのにコメント入れられない
ゴメンなさいですー

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-07

すらいむぅ?

060707_1624~01.jpg

くんくん。。。吹雪君、これなぁに
これねぇゲームに出てくるキャラクターだよ
へぇそうなんだ~
食べられるの

だ、ダメだよ食べちゃ
ポンポンが痛くなっちゃうよ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-06

肉球

060706_2019~01.jpg

ずっと肉球を床につけて歩いたり
手を胸の下において寝たりすると
とっても暑くなるんだにゃ
だから新しい座り方を見つけたんだにゃ

こうやって肉球を上にして座ると
蒸れなくて快適なんだにゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-05

雨・雨・雨

060705_1611~01.jpg

雨ですにゃここのところずっと
暑かったから少しはゆっくり寝れるかにゃ

ねぇねぇ、僕の写真、ちょっとフレンチな
絵葉書みたいじゃにゃい
でも、写ってるのはおトイレなんだよにゃ
ニャハハハ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-04

みぞおち

060704_0306~01.jpg

あ、どうもあんずですにゃ
何かどうやら落ちたようですにゃ見てください
こんなになっちゃったんですにゃ~

060704_0305~01.jpg

ついでなんでこのまま寝ちゃいます
おやすみにゃさいにゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-03

雨すごかったにゃ~

060703_2107~01.jpg

今日の夕方雨すごかったんだにゃ雷も
でも僕は全然平気だったんだにゃ
ピカード君うそはいけないよ君は洗面所の
隅っこのかごの中に頭入れて隠れてたじゃん

うにゃぁ~それはいっちゃいけないんだにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-07-01

ゆっくり寝ますにゃ

060701_2148~01.jpg

ここのところ暑くてしょうがないにゃ
夜になってやっと涼しくなったから
今夜はもう寝るんだにゃ
明日も暑いのかにゃ~コッチは雨が
降るっていってたけど・・・
雨降って暑いとむしむしするからイヤだにゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
