--------


2009-07-25

ザル猫になってみた

090725_1.jpg


090725_2.jpg


090725_3.jpg


090725_4.jpg
上からの図にゃ

090725_6.jpg
激しくお久しぶりですにゃ
実を言うと僕を含め、ピカードとルーク以外は
この、「ネコノキモチ」を卒業するかもしれませんにゃ
まだはっきりいつとはいえないがにゃ・・・
しばらくは登場すると思うのでよろしくにゃ

090725_5.jpg
ネコビ一家が引越しをすることになったにゃ
僕たちは年だし、結構遠いところに引越しなので
ネコビのパパとママのところにとどまる予定というかほぼ決定
日程が決まったら報告するにゃ

そういうわけで、わかばちゃんの転勤が決定。でもまだ会社から
いつとはいわれていないので、年内か年明けかもわからずです。
そんなんで毎日なんとなくもやもやしていました。
猫とも分かれなきゃいけないし。。。たくさんは連れて行けないので。
うちは幸い面倒を見てくれる人がいるのでよかったです。
半ば押し付けですが・・・(*ノω<*)
ネコノキモチはどこへいっても続ける予定です。
休みがちの放置状態が多いですがこれからもよろしくです(*'-'*)

ポチッっとよろしくお願いにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2007-12-15

お久しぶりです♪

071215.jpg

皆さんおひさしぶりですにゃ
ネコビの実家に引っ越した吹雪ですにゃ~
新しいお父さんに、赤ちゃんのスリングみたいなものを
つくってもらったにゃ
こうしてるとあったかくて気持ちいいにゃ

そういうわけでネコビしばらく実家にいますにゃ

ポチッっとよろしくお願いにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2007-07-26

引っ越しました

070627_1605~02.jpg

こんばんわ吹雪です
ネコビの靴に顔を入れてます
僕の居場所、玄関だけになっちゃったんだにゃ

070712_2111~01.jpg

でもね、ネコビのお父さんが見るに見かねて
ネコビの実家においでって言ってくれたんだにゃ

070712_01.jpg

今は、このネオって言う子と一緒なんだにゃ
ちょっと僕に似ててね、一緒に遊んでくれるの
広々で居心地いいから毎日思い切り
伸びて寝られるんだにゃ


↑こういうわけで吹雪が引っ越しました。
ちょっと寂しいきするけど、吹雪はとっても
リラックスしてます。母が呆れるほど(笑)

ポチッっとよろしくお願いにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2007-01-07

にゅ?

070107_0104~01.jpg

いじめられてるから
いじけてるように見えますかにゃ
そんなことないんだにゃ
ここ、意外と居心地が良いんですにゃ
コタツで熱くなり過ぎた時には
ここにきて冷ますんですにゃ~

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-12-16

怖いんです

061216_1219~01.jpg

ネコビの布団の中で寝てました
でもお外は怖いんですにゃ

061216~01.jpg

いまだにこいつが僕を
追い掛け回すんですにゃ
だから僕は布団の中か
コタツの中で寝てますにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
