--------


2006-11-09

交通事故

060816_1815~01.jpg

060816_1816~01.jpg

今日は悲しいお知らせ・・・
近所のネコです(あえて名前は出しません)
これは8月に撮影したものです・・・
ココ1週間ほど見かけなかったので
近所の人に聞いてみたところ、交通事故に
あったそうです・・・。以前から旦那と
あぶないねっていってたんです。
うちの周りの道路は狭いのに無謀運転
する人が多いし、一本隣は広い道があります。

すごくなつっこくて私たちが
歩いていると走ってきてついてきます。
いつもゴロゴロ言って甘えてきました。

雨の日も毛が長いのにびしょ濡れになっていて
飼い主は家にも入れず外に出したままでした。
何度も家に入れてあげたいと思いましたが
よそのうちのネコですし、そんなこと
できません・・・。

やっぱり、思った通りの結果に
なってしまい涙が止まりません。

私たち二人とも無残な
姿を見ずにすんだのが救いです。

仕事あがり私たちを
癒してくれてありがとうね。

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-23

そとネコさん

060823_0218~01.jpg

どうもどうも
仲良しトリオですにゃ~
おかしいにゃ、何で僕までおまぬけな
右二匹と一緒にされなきゃ
いけにゃいんだ
君だってさりげなくみぞおちとか
ベッド落ちとかしてるんだにゃ
証拠もあるしにゃ~
http://nekov.blog67.fc2.com/blog-entry-76.html
・・・こりゃ反論できないにゃ

060823_1050~01.jpg

あの・・・僕の紹介でしたよにゃ
あ、ゴメンゴメン忘れてたにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-11

お寺猫

060810_1458~01.jpg

あ、どうもにゃ
今日もお邪魔様ですにゃ
あっしは鶴見にある總持寺というお寺に
住んでますにゃ
興味のある方は見てくださいにゃ
http://www.sojiji.jp/ちなみにあっしの目は右と左の色が違う
オッドアイですにゃ

060810_1504~01.jpg060810_1505~02.jpg
お仲間たちですにゃ
クリックすると大きくなるですにゃ

060810_1559~01.jpgその後は中華街に行ったらしいですにゃ
証拠写真にゃにゃはは



ネコビよりお知らせ

060712_0333~01.jpg土・日クレープ屋さんでお仕事にゃんだって
帰り遅くなるのでお休みしますにゃ~
皆さん暑いので体には気をつけてくださいにゃ


theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-10

お墓参りと中華街☆彡

060810_1459~01.jpg

あ、どうもにゃ
僕は鶴見にあるお寺に住んでいる
ニャンコです
今日はネコビというヤツが現れて
僕をパチリと撮っていきました

詳しくは明日写真とともに紹介しますにゃ
ネコビというヤツは炎天下で
お墓参りをしたらダウンしたんだそうですにゃ
バカですにゃ~ミイラ取りがミイラになったように
危うくオバケちゃんになるところですにゃ

皆さんすみませぬ。今日もバテバテです。
遊びに来てくれてる皆さん明日は必ず遊びに行きますよ~。
今日は寝ますです。お休みなさいませ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

2006-08-03

番外編:HARAJYUKU☆CAT

060802_1657~01.jpg

おっと、後ろ向きでごめんなさいにゃ
おいら原宿の裏通りに住んでる野良ニャンコです
暑いので伸びていたら怪しい男女が現れて
おいらをパチリですよ
困るんだよね~昼寝の邪魔すんのやめてよにゃ

まぁ怪しいなんて言いましたけどにゃ、ここいらじゃ
怪しい人間いっぱいいるんで驚きもしませんけどにゃ~
いろんな人間がおるんで刺激になりますにゃ

theme : 我が家の猫
genre : ペット

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
にゃんにゃんにゃ~ん♪
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

ネコヴィッチ

Author:ネコヴィッチ
★7月16日生まれ
★♀
★O型
★猫:フィガロ・ミルク
    ジャック・あんず
    ルーク・ピカード
    吹雪・マリー
    ネオ
★旦那様:わかばちゃん
★お子様:ワカビー
★お仕事:主婦
★趣味:猫鑑賞・映画鑑賞・お絵かき
●HP●
獣街ねこびち座

リンク
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ペットブログランキング
ペットブログランキング
オリジナルグッズ
ネコビが作った オリジナルグッズです

素敵なブログ同盟

FC2素敵なブログ

ブログ内検索
RSSフィード
